ありがとう(* ・ω・*)




舞台帰りなう(・ω・)!


今日の舞台は本当に楽しかった!



ハプニングもあったけど、それも含めて凄く凄く楽しかった(´∀`)





本番中に台本が壊れた(かなり初めての方で)のには焦ったけど(´=ω=)笑



台紙と紙の部分で分裂したから、押さえるのにかなり力がいるんだよね!!




変んなことに集中してたからか、今日の舞台は緊張しなかったよ\(^^)/




観に来てくれた皆さんありがとう(/_;)沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったよ(;_;)


明日は千秋楽!気合い入れていきます!



おやすみなさい(*^^*)


おわり

 
  • コメント(全8件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    2/26 23:58

    おつかれさま


    見に行けくて
    援団送ります

  • かげ 
    2/27 00:01

    千秋楽は気合い入れてがんばってね。応援しているよ
  • ドンキー 
    2/27 00:04

    ふみにゃん
    んばん


    ハプニングは付き物さっ(。-∀-)
    ↑ナンテナ!

    明日も気合い入れて頑張ってね

  • 広樹=ン=グリコ 
    2/27 00:53

    ハプニングハプニング・・・何があったのやら。。。
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    2/27 08:46


    千秋楽頑張れ

    可愛い写メもよろしく(o^-')b

  • onochan 
    2/27 11:20

    千秋楽
    ふみにゃんの気合いを楽しみにしてます
    v(^O^)v
  • てんちょ 
    2/27 11:45

    行きたいけど何にも行けな

    頑張っ

  • nasbi 
    2/28 01:19

    おつかれさん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)