今日の撮影は…☆!?チャットありがとう(;_;) !

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/今日の撮影は…☆!?チャットありがとう(;_;) ! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/今日の撮影は…☆!?チャットありがとう(;_;) ! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/今日の撮影は…☆!?チャットありがとう(;_;) ! 画像3



今日の朝一の撮影は…




ヤングアニマル嵐さんの
グラビア撮影でした!!





バスローブに着替えて、









お化粧してもらって







いざ撮影!!







現場は最高に楽しすぎた!!♪





とにかく良いスタッフさんで、常に笑ってた気がする(pq*´`*)☆笑




しかもBGMは、アニマルのスタッフさんのギター生演奏(゜o゜)/!

しかも凄く上手なの!


びっくりしちゃった!





写真も可愛く撮ってもらえて大満足(*^^*)!


ありがとうございました!





衣装は1つなら掲載OKと許可が降りたので、1つだけ\(^^)/








発売日は4月1日です!!

絶対見てね\(^^)/!






アニマルさんの撮影の後は、フラッシュさんのチャット!





告知不足で誰も来なかったらどうしよう…(/_;)






って心配してたんだけど、沢山の方が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです(。・ω・。)!!




ありがとう(;_;)!!






チェキを購入して下さった皆様。心を込めて書きました!!気に入ってくれると嬉しいなぁ(´∀`)♪







明日は舞台だ!!

頑張るゾっ(p・ω・q)☆




ではおやすみなさい(=ε=)zzz



おわり