おはよう(*^^)! ☆お花ありがとう♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おはよう(*^^)! ☆お花ありがとう♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おはよう(*^^)! ☆お花ありがとう♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おはよう(*^^)! ☆お花ありがとう♪ 画像3


電車なうなう(*・ω・)!





なうなう?笑







今日はグラビアの撮影!☆



5時起きでぼけながら駅まで走ったら、スカートめくれててパンツ全開だった(;_;)










頭が覚めてきて、今更になって恥ずかしい(>_<)!








話がまとまらなくなってしまいましたが、いってきます(´∀`)笑



お花ありがとうございました(pq*´`*)!!♪


おわり