撮影会衣装

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/撮影会衣装 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/撮影会衣装 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/撮影会衣装 画像3


1部の外撮影は前日が雪にもかかわらず、天気は快晴(´∀`)☆


2部はみずたまのワンピ!

だよん\(^^)/☆


続く…♪


おわり

 
  • コメント(全7件)
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    2/14 19:13

    写メ気持ちよかぁ〜
    夜は聖バレンタインナイト
    命の彼氏♂としっぽり濡れなよ
    合体〜

  • メン∞ボウ 
    2/14 19:46

    ずっこいな
    って脱げばダイナマイトボディー、着ればお嬢さま外見は非の打ち所がないじゃないか

  • かげ 
    2/14 23:31

    水玉のワンピースすっごく良く似合ってるよ。天気も良かったし最高の撮影会になって良かったね。個人的には私服でこうゆう服は珍しいから貴重ですっごく得した感じがしたよ。バレンタインデーはどうだったかな?
  • nasbi 
    2/15 00:04

    さわやかやね
    1日ズレたら大変やったな
    今日の天気は、たまらんもんな。
  • ひかり 
    2/15 04:52

    チェックの色合いかわいいし、ふみ奈ちゃんにぴったりだね

    俺も女の子だったら、水玉愛用してたろうな〜(^.^)
    かわいいもんね(*^^*)
  • onochan 
    2/15 09:43

    ふみ奈ちゃんはやっぱり晴れ女ですね!
    ワンピ
    バッチリ似合ってますよ〜!!
    v(^-^)v
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 09:12









    鈴木ふみ奈サンの
    GREE日記の中
    一夜を過ごし
    しまった...... ( ̄□ ̄;)!!
    昨日の夕方、疲れたからなぁ…って問題ぢゃぁない。
    ま、パケ放題で良かったニャン

    手に
    泊まりして
    スマ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)