お知らせ☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/お知らせ☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/お知らせ☆ 画像2

今月の13日(日曜日)の撮影会にですが…



撮影会第1部は雪が積もっていても開催するそうですっ\(^^)/♪







雪景色で撮影会って良いですね(pq´∀`)☆






寒そうだけど←←






1部の撮影会に来て下さる方は、どうか万全の防寒対策で来て下さいねっ(*・ω・*)ノ☆





ちなみに4・5部以外は空きがあります♪詳細は事務所オフィスポケットのホームページまたは、私のブログを見て下さいっ☆





ミスフラッシュになってからの初の撮影会だ(*´`*)♪



皆さんにお逢いできるのたのしみにしていますっ(。・u・。)ノ




・・なう・・



マネージャーさんの知り合いの方が働いてる原宿のプリクラP館で、ピンプリ撮ったよ♪



ピンプリ久しぶり(=ω=)☆

おわり

 
  • コメント(全11件)
  • マネ☆アツ 
    2/11 20:05

    わいや

  • ドンキー 
    2/11 21:14

    13日は所要の為行けませ〜


    皆さんと楽しんできてね


    寒いから暖かくして寝てね


    これか
    の降り頻る中
    今日最後の仕事に行ってきます


    おやすみなさ

  • †ニコ†最近多忙中(ToT) 
    2/11 21:25

    可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ

  • nasbi 
    2/11 22:22

    あーー。キレイやな
    いや、キレイに見えるなぁー・・・って言ったら怒られるか
  • なぐらっぽぃ 
    2/11 22:34

    やっぱ
    かわいいねっ
  • あき 
    2/11 23:25

    可愛い

    でもなにかものたりない…そうだ、オーラをかんじないんだww

    でも可愛い(笑)
  • スティ 
    2/12 04:30

    可愛いですね
    撮影会頑張って下さいね。
  • てんちょ 
    2/12 10:15

    見慣れてる顔と違う
    恐るべしハイテクプリクラマシー

  • おサルさん 
    2/12 19:01

    キュート過ぎます

  • いけ 
    2/13 07:11

    かわい

  • onochan 
    2/13 08:43

    ふみにゃん♪
    お宝ピンプリ掲載☆ありがとう!
    ミスフラッシュになっての最初の撮影会、天気にも恵まれ、最高ですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)