2ndDVD(pq* ´`*)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/2ndDVD(pq* ´`*) 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/2ndDVD(pq* ´`*) 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/2ndDVD(pq* ´`*) 画像3



今日は日本舞踊のお稽古に








舞台のお稽古をしてきたよ☆





お芝居たのしー!!


左からさやかちゃん、ふみ奈、ひなちゃん、かずみちゃんだよ♪♪


観に来てくれる方楽しみにしててね\(^^)/





そして本題です!

今日から2ndDVDの予約販売を行ってます(*・ω・*)ノ☆



1stに比べ、成長の見えるDVDになったと思います!!



かなり頑張りました(p>ω<q)!





買ってくれたら嬉しいな(´・ω・)




話が変わりますが、


13日のバレンタイン撮影会ですが、2部と3部が比較的ふみ奈を撮影する方が少ないので参加お待ちしてまーす(´∀`)♪




おわり

 
  • コメント(全8件)
  • ドンキー 
    2/9 23:52

    ふみにゃん
    んばん


    2ndDVDチェック済みだよ

    まだ予約はしてないけど…


    どんな感じなのか楽しみ〜


    舞台も楽しみにしてるねん


    撮影会はすいませんが行けません
    勤なら

  • スティ 
    2/10 00:02

    稽古お疲れ様でした
    写メとっても可愛いですね
    おやすみなさい。
  • おサルさん 
    2/10 00:08

    ふみ奈さんの日本舞踊が観たーい(≧∇≦)

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/10 03:00


    おつかれさま〜(^-^*)/


    芸能サンスポサンの速報で活躍が書いてあったょ
    真もネ

    日ごろの地道な努力とstaffのassistを関係する方々は見守ってくれているみたいネ


    益々頑張らないと
    を鳴ら


    ただのキリ

  • onochan 
    2/10 08:15

    2ndDVD!
    待ってました
    \(^O^)/
    ふみにゃんの頑張りと成長を早く観たいです☆
    o(^o^)o
  • ひさくん 
    2/10 09:28

    絶対買います

  • てんちょ 
    2/10 10:23

    いつ撮ったの

    やっと2枚目
    るんだ

    宣伝いっぱいしてもらいな売れるんだか

  • nasbi 
    2/11 01:30

    充実してるやん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)