ありがとう。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとう。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとう。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとう。 画像3







やっとこの日が来ました!


ミスフラッシュの発表日☆











鈴木ふみ奈















ミスフラッシュ2011
グランプリに選ばれました(>_<)!!












わーやっと言えた!!



本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







WEB投票
投票
撮影会
チャット
イベント
ブログ





沢山の時間とお金がかかってしまったと思いますm(_ _)m





書類審査から始まり、ベスト30、ベスト10と、半年という長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございます(/_;)






ミスフラッシュを受けると決めた時から、絶対にミスフラッシュになると心に決めていましたが、この半年をかけサバイバルしていくうちにその気持ちは日々強くなっていました。





そして今、こうして皆さんにご報告できるのは、本当に嬉しいです!







もちろんここがゴールだとは思っていません。




グラビア界でトップをとり、多くの人に癒やしや元気を与える存在になることが目標です!これからも夢に向かって突き進みます!!




長い旅になるとは思いますが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(*・ω・*)



長くなりましたが、大事なご報告でした。




あ、中には個人個人のグラビアもあるので是非見て下さい♪



鈴木ふみ奈



おわり