こんばんは(* ´`*)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/こんばんは(* ´`*) 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/こんばんは(* ´`*) 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/こんばんは(* ´`*) 画像3



今日は打ち合わせや
お仕事がありしたーっ☆







なんの打ち合わせだったかというと…








鈴木ふみ奈。





人生初の舞台に出演させていただくことになりました(゜o゜)/!☆








詳細は近日中にアップさせて頂きます(´∀`)♪








話は変わりますが



この前放送された、NHKのどれみふぁワンダーランドについて



見逃しちゃったけど、観たいと言って下さった方が何人かいたので書かせていただきます(*´`*)



再放送の予定は今のところないみたいです(>_<)



NHKオンデマンドていうサイトで1月22日のどれみふぁワンダーランドをまるごと有料(210円)ですが視聴できますm(_ _)m


良かったら見てみて下さい♪



ちなみにサックスは中学で部活で始めたのがきっかけで、高校に大学と音楽学科に通いました^^*



おわり

 
  • コメント(全8件)
  • かげ 
    1/29 00:21

    舞台楽しみだね。かなり緊張すると思うけど、いい経験だから頑張ってね。僕もぜひ行きたいと思ってるから、告知の方、早く知らせてね。いつでも応援しているよ。
  • スギ 
    1/29 02:55

    舞台出演おめでとう、よかったですね。
    台詞覚えや稽古等大変だと思いますが頑張って下さいね。

  • ぺりぱとす☆))) 
    1/29 05:32


    おはようサンタマリ


    風邪引かないでガンバッ

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    1/29 08:34

    み奈
    優デビューだ
    ッパイボディ以外に演技力を磨きなよ
    根女優と呼ばれないように

  • ドンキー 
    1/29 08:35

    ふみにゃん
    はよ〜


    初舞台
    ったね

    観に行けるといいなぁ〜


    本番まで稽古頑張ってね


    どれみふぁ再放送ないのか

    ネットは有料なのね

    検討します


    それでは今日も一日頑張ろ

  • てんちょ 
    1/29 11:09

    女優か
    。こっちが緊張するな〜
    頑張っ

  • onochan 
    1/29 17:33

    初舞台
    頑張ってチャレンジしてくださいね!!
    p(^-^)q
  • nasbi 
    1/30 01:44

    演技力磨かなあかんな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)