タカラトミーさん展示会2日目終了☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/タカラトミーさん展示会2日目終了☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/タカラトミーさん展示会2日目終了☆ 画像2


2日間の展示会終わりましたー!!



あっという間だった!




初めての経験だったけど、親切で優しいスタッフの方々のお陰で、楽しくお仕事できました☆





それにちゃんと復習した甲斐があり、昨日より良い仕事ができたと思います☆





最後に…2日間仕事が一緒だった元キャンパスナイターズ高橋亜由美ちゃんと写真撮ったよ\(^^)/♪




おわり

 
  • コメント(全10件)
  •  
    1/26 23:11


    お疲れ様です(`・ω・´)
  • スティ 
    1/26 23:59

    お疲れ様でした。
    二人共に可愛いですね。
  • かげ 
    1/27 00:13

    やさしいスタッフさんと一緒に仕事ができて良かったね。何事も予習と復習が大事だね。また、これからの活躍を楽しみにしてるよ。
  • onochan 
    1/27 00:33

    ふみ奈ちゃんの何事にもしっかり取り組む姿勢が、仕事の成功を導いていると思いますよ♪
    v(^O^)v
  • ぺりぱとす☆))) 
    1/27 02:03


    お疲れ様です

    蟹かにV(^-^)V
    Wara
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    1/27 09:38

    み奈

    おはよう〜

    お仕事頑張っている

    今日も頑張って行こうね

  • ダークネス!(next) 
    1/27 09:42

    お疲れっシタ

  • ドンキー 
    1/27 10:17

    こっちにコメする前に寝てしまっ


    良いスタッフに恵まれるとやる気になるよね


    復習だなんてふみにゃん偉
    感動し


  • おサルさん 
    1/27 20:56

    展示会お疲れ様でし


    どんな展示会だったんだろ

    かわいい甥っ子ちゃんが今三歳なので、タカラトミーのプラレールなど買ったりするから気になりま

  • nasbi 
    1/30 01:43

    楽しく仕事出来るのは重要やで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)