実技試験☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/実技試験☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/実技試験☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/実技試験☆ 画像3

今日はサックスの実技試験でしたー!!


ふみ奈は後ろから5番目だったから、沢山の仲間たちが試験を終えるのを見送り、自分の試験に挑みました(*・ω・)ノ☆



今日の試験の自己批評は、ミスはあったけど、落ち着いて挑むことができたし、何よりも演奏をしていて楽しかったです\(^^)/!




今まで何度も実技試験は受けてきたけど、試験という言葉に恐れを感じ、一番重要な音楽を楽しむ事を忘れていたように感じます。


だから今回の演奏は、けして100点とは言えないけど、成長が感じられる演奏ができたと思います!



伴奏をしてくれた麻子。
譜めくりをしてくれたわこ

ありがとー\(^^)/





おわり

 
  • コメント(全13件)
  • KENT 
    1/24 22:17

    サックス、俺も最近始めたよぉ♪
  • ぺりぱとす☆))) 
    1/24 22:22


    お試験お疲れチョモランマ

    うちの姪もサックスやってるよ……なんか応援
    入る感じがフツフツとp(´⌒`q)


    継続して下さいね!


  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    1/24 22:57

    み奈
    生してるね
    かよか

  • nasbi 
    1/24 23:16

    そーや。そーや。楽しむんやで。
  • ドンキー 
    1/25 01:27

    ふみにゃん
    んばん


    実技試験お疲れ様でした


    楽しくできた事は良いことだね

    先生にも伝わったんじゃない?

    やっぱ音楽は楽しまなくち


    それに改めてふみにゃんは音楽が大好きなんだって感じたよ


    おやすみなさ


    あっ
    こうに書き忘れたけ
    羊さん久々に見た

  • スティ 
    1/25 02:01

    こんばんは。
    お疲れ様でした。
    毎日寒いのでお体に気をつけて下さいね
  • onochan 
    1/25 08:20

    努力家のふみ奈ちゃんの頑張りが実った試験だったのではないでしょうか!!
    (o^-’)b
  • ダークネス!(next) 
    1/25 12:10

    お疲れさまでした

  • てんちょ 
    1/25 13:37

    お疲れさまで

    合格

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    1/25 19:52

    み奈
    ッパイ水着&下着姿写メよろしく

  • おサルさん 
    1/25 20:45

    「試験とゆう言葉に恐れを感じ…

    恐れを感じることはありません!

    「実技テスト

    って考えたら、ちょっと緩く感じるでしょ(^O^)

    (・_・)エッ..?

    同じかッ(^_^;)


    まだテストは続くのでしょうか?
    風邪を引かないように、恐れを感じないように頑張って下さいm(_ _)m
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 09:51




    ジャジーな夜

    一緒に過ごしたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)