こんばんは( ・ω・)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/こんばんは( ・ω・) 画像1

どれみふぁワンダーランド観て下さった方ありがとうございます(pq・ω・)☆



ふみ奈はテスト勉強なうだよ〜っ♪


そろそろお風呂
入らなきゃっ(´ε`)♪




そういえば、朝にお風呂やシャワー浴びるのは良くないんだって!



急激な血圧の変動により、脳震盪・脳梗塞になりやすいらしいよ!!




ふみ奈は朝絶対シャワー浴びる派だから、やめなきゃー><


みなさんも気をつけてね!!


おわり

 
  • コメント(全14件)
  • 洗濯する犬 
    1/22 23:57

    こんばんは

  • ドンキー 
    1/23 00:17

    どれみふぁ…観られません

    ごめんなさい

    朝シャンはあんまり浴びないね


    確かにスキッキリサッパリして気持ちいいよね


    でも、そういうの聞いちゃうと…ねぇ


    急には無理だろうから徐々にだね



    おやすみなさ

  • †ニコ†最近多忙中(ToT) 
    1/23 00:21

    ふみ奈ちゃん
    を付けてね
    インフルエンザ来てるから風邪引かないょうに

  • nasbi 
    1/23 00:22

    前回の写メと似てるから、更新されてへんのんかと思ったやん。
    シャワーやめときや。風邪ひくで
  • サクサク 
    1/23 00:25

    朝風呂やばいんだ〜
    いこと聞いた


    ありがとうね


    それにしてもふみなちゃん可愛い

  • おサルさん 
    1/23 01:00

    テスト勉強、頑張ってね



    おしま
  • ぺりぱとす☆))) 
    1/23 07:52


    観てませんでした

    ごめんね(。-人-。)

    でも写メみれたし…豊満だし…
    脳梗塞!大沢
    おじいさんたいしたことなくてよがった
    わだしもきおつけま

  • ひさくん 
    1/23 08:11

    ななな、なんだって
    にしかシャワー浴びてない………やばいのか。。。
  • onochan 
    1/23 10:32

    ふみ奈ちゃん!!
    テスト勉強、ガンバレっ!
    p(^O^)q
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    1/23 18:31

    み奈
    イス
    身のグラマーボディもね

  • かげ 
    1/23 21:04

    もうひとつ、心筋梗塞にもなるというから要注意だね。ただ、浴室が温かければ、大丈夫らしいけどね。一応、止めて正解だと思うよ
  • スティ 
    1/25 02:03

    みれませんでした。
    写メとってもキュートですね。
  • あっくん1969 
    1/25 20:49

    かわいい!
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 10:26


    部屋中が暑く
    服を脱ぐ時に
    寒いと感じ無い環境なら
    大丈夫カモ


    シャワーの温度も
    最初はヌルめ37℃→39℃→41℃最後は熱めで締める。
    しかし、服を多めに着て温かくしないと湯冷めするから、気を付けろぉ


    一番良いのは、シャワー開
    ヌルめ
    普通
    熱め(躰が暑くなったら)
    水20℃〜30℃で冷や
    (躰が寒いと感じたら)熱めのシャワーに戻し、を3〜5度くらい繰り返して、
    最後にヌルめ(慣れたら、水)のシャワーがヌルい(寒い)と感じ無くなったら、次に熱いシャワーを浴びないで、終了。

    躰の内部からホカホカして来て、汗が出るはずだけど、
    個人差があるから、
    コノ方法で躰が寒いと感じる人は最後に熱めシャワーで締める。とか自分なりに工夫して、
    躰の内部からホカホカして来る様になろう

    (サウナの入り方と同じサァ
    )

    でも、寒い時期にはシャワーは危険カ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)