かいもの( ´∀`)☆



行ってきたよ〜♪


欲しかったダッフルコートがやっと買えた\(^^)/☆わーい


本当は紺色を買う予定だったんだけど、髪の毛が黒でなんか真っ黒(´・ω・`)…?



って思ったから今年流行りのキャメルにした!!☆





そして帰宅なう!



めっちゃ寒いんだけど、ヒートテック着てるから上は全然寒くない(゜o゜)/



最近ヒートテックデビューしたんだけど、凄く快適(*´`*)♪


おわり

 
  • コメント(全7件)
  • ドンキー 
    1/4 21:18

    ふみにゃん
    んばん


    買い物な一日を過ごしたんだね

    買いたい物を買えた時の満足感は最高だよね

    是非、ダッフルコートの写メを(・ω・)ノモト

    ヒートテックは良いよね

    仕事の時は下だけ着てたけど、最近は上も着始めたよ

  • あき 
    1/4 22:50

    ヒートテックはインナーとしては最強ですね

  • ひさくん 
    1/4 23:20

    最近ボクもヒートテックデビューしたよ
    すいのにイイよね
    ッフルコートいいな
    た見せてね

  • サクサク 
    1/4 23:41

    ヒートテックいいよ

  • nasbi 
    1/5 00:04

    キャメルってラクダ色?
    赤と黄色は、好きやからキャメルはええね。

  • nasbi 
    1/5 00:07

    日本の女は、長めの黒髪が最高なんや。
    ふーにゃんは、背があるから尚のこと見事にマッチやで。
    身に纏うものに合わすのでなく、自分に纏うものを合わす。
  • onochan 
    1/6 08:20

    ヒートテック
    あったかいよねぇ〜
    o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)