初詣

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/初詣 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/初詣 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/初詣 画像3


今日は初詣に行ったよ(*´`*)♪




乃木にある乃木神社に行きました☆



乃木神社には学業の神様なので、今年受験である弟と妹の合格祈願もこめ行ったよ\(^^)/




御守りもばっちし買った!

喜んでくれるといいな(*・ω・*)





ちなみにおみくじ引いたら大吉だった\(^^)/♪♪



いい年になりそー☆


みんなはおみくじ引いた?♪


おわり

 
  • コメント(全11件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/3 00:19

    明日、初詣に行く予定なので引いてませ

  • - さ ん -  
    1/3 00:23

    明けましておめでとうございます

    私も今日初詣にいきました

  • スティ 
    1/3 01:32

    大吉良かったですね。…私は中吉でした
  • nasbi 
    1/3 02:35

    弟と妹が、おるんかいな。大変やな、姉として
    しかし、大吉とはラッキーやん。
    オレ、初詣すら行かんと堤防を走ってるわ。
  • nasbi 
    1/3 02:55

    しかし、エライ姉や
    イイお姉ちゃんやね
  • ドンキー 
    1/3 08:04

    初詣行ってきたんだ


    受験の弟と妹に御守り買ってあげるなんて優しいね

    絶対に喜んでくれる


    おみくじ大吉おめでと〜
    (?)
    素晴らしい一年になるよ


    では、仕事に行って参りま

  • てんちょ 
    1/3 09:22

    乃木神社?乃木将軍の神社?こっちにもあるよ
    大吉は目出度いね

  • かげ 
    1/3 12:29

    僕は今日、明治神宮に行く予定だよ。弟さんや妹さんのために祈ったのは素晴らしいね。きっと二人とも喜ぶと思うよ。大吉なのは良かったね。僕も大吉がひけたらいいなあ
  • おサルさん 
    1/3 15:46

    おサルさんは今から初詣です(^_^;)


    おしま
  • onochan 
    1/3 16:25

    大吉♪
    ラッキー☆ふみにゃん!!
    いいスタートになって、良かったですね!!
    (o^-’)b
  • ちゅん 
    1/8 22:39

     
    かゎぃぃコだとばかり思ってましたが、お家ではステキなぉ姉さんなんです

     
    兄弟想いにちょっぴり感激した

     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)