人生初の\(^^) /

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/人生初の\(^^) / 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/人生初の\(^^) / 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/人生初の\(^^) / 画像3

いま、しょこと愛里と合流して


人生初の




ロックアップという
監獄居酒屋に来てるよ!



ふみ奈はお酒が苦手だから、お酒は一口だけ(´・ω・`)

烏龍茶ばっか(・ω・)笑



店員さんが囚人服着てるの!お化け屋敷みたい(゜o゜)/

料理おいしそう(*´`*)♪


おわり

 
  • コメント(全6件)
  • onochan 
    12/25 19:38

    監獄居酒屋ですか!
    楽しそう…って、牢やになってるんですね!!
    コワーっ…
    o(^-^)o
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/25 19:56

    哀し過ぎる

    ふみ奈に†
    祈る

    オッパイ出して頑張って

  • なかじ 
    12/25 20:43

    グループの代表が手錠されて、部屋まで連れていかれるんですよね

    ショータイムもあるので、楽しんでねっ

  • かげ 
    12/26 00:05

    ロックアップ?長州力?そんなわけないか?僕もお酒苦手なんだよね。囚人服着ておまけに名前と言い、なんかホラー好きの人向けの店みたいだね。料理がおいしいのは良かったね。クリスマスを楽しんでね
  • ドンキー 
    12/26 00:30

    大宮にもある


    行ったことはないけ

  • nasbi 
    12/27 00:29

    苦手で大正解やよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)