営業帰りナウ☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/営業帰りナウ☆ 画像1


某バラエティー番組の
面接でした(pq*´`*)♪*。



初めてお逢いするプロデューサーさんだったので、お逢いするまでずーっとドキドキ(*´`*)





実際お逢いしてみると、私がこれから何をすれば成長できるかについて、とても親身になって教えてくださいました!!





仕事への向上心もあり、凄くかっこいい(>ω<)!!





今日沢山のアドバイスいただいて、自分に新しい思考回路ができた気がする(・ω・)



色々がんばろ(`・ω・´)!



プロデューサーさんに感謝だ(´∀`)!!


おわり

 
  • コメント(全13件)
  • ドンキー 
    12/21 22:25

    バ…バラエティー


    ふみひょう…じゃなくてふみにゃんなら絶対大丈夫だ


    早くテレビ画面で見たいなぁ(*´`*)

  • サクサク 
    12/21 23:06

    向上心あるふみ奈ちゃん素敵です


    この写真も素敵すぎ

  • かげ 
    12/21 23:26

    良かったね。もしかしたら今日という日は後になって振り返ってみるととっても貴重な日に位置付けされるかもしれないね。今日教わったことをメモするのもいいと思うよ。あとになって見返したりする事もあるからね。あと、バラエティー受かるといいね。
  • おサルさん 
    12/22 00:18

    遅くまでお疲れ様でした


    面接通るといいね( ^^)b


    おしま
  • フィシャーマン 
    12/22 00:53

    おつかれさま

    番組にも面接あるんだね

    うかるといい

  • nasbi 
    12/22 01:13

    感謝の気持ちは大事やで。
  • ☆★こじろう★☆ 
    12/22 01:18

    かわい

  • いけ 
    12/22 05:13

    可愛いです

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/22 07:38

    み奈
    ョウ柄ナイス
    ビキニならもっと嬉しいネット
    のの見方や考え方を変えるとまた新しいもの発見出来るよね

  • ダークネス!(next) 
    12/22 08:13

    お疲れっス

  • onochan 
    12/22 08:13

    ふみ奈ちゃん
    バラエティー進出楽しみにしてますよ〜
    v(^-^)v
  • 恵斗のパパ 
    12/22 09:02

    良い・エロくてサイコー

  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 11:10



    カンのイイ娘みたいダカラ

    ドラマと
    イロイロ使える感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)