試写会イベント☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/試写会イベント☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/試写会イベント☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/試写会イベント☆ 画像3

無事に終わったぁ♪


ゲストの方は
ねづっちさん
南明奈さん
稀勢の里関さん☆




“アンストッパブル”とは、日本語で言うと“止められない”と言う意味で…


今年止められない勢いで活躍された、ねづっちさんと南明奈さんが『アンストッパブル大賞』を受賞されました(pq´`*)☆*。





さらに特別賞で、“勢いを止めた方”として稀勢の里関さんが特別賞を受賞(´∀`)*。



稀勢の里関さんは、今年の九州場所で白鵬関さんを寄り切りで破り、連勝記録を63でストップさせるという活躍をされました!!




ふみ奈はそんな稀勢の里関さんのエスコートしたよっ☆
話してみると大らかで、優しそうな方でした(*´U`*)



南明奈さんは顔が小さくてびっくりした!!
テレビで観るより美しかったです(*・ω・*)☆



ねづっちさんの謎かけを、生で聞けたのは大感激!!


今夜から明日の夕方頃までに、ワイドショーで取り上げられると思います☆


見れたらいいな(´∀`)


おわり

 
  • コメント(全9件)
  • スキンヘッど 
    12/20 18:34

    ご苦労様でし

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/20 19:40

    リスマスウィーク
    み奈も楽しくネット

  • かげ 
    12/20 19:48

    楽しそうだね。ワイドショーは絶対に見るよ。ねづっちの謎かけはいつ聴いてもどうしてあんなに早く頭に浮かぶのか不思議だよね。そして面白いよね。そしてこれを機会にもっとたくさん仕事のオファーがくるといいね
  • ドンキー 
    12/20 19:56

    ふ…ふみにゃんがどこに写ってるか分からない(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    面白そうな映画だよ


    絶対観に行くんだ
    ( ̄^ ̄)エッヘン

    エスコートお疲れ様でした

  • おサルさん 
    12/20 20:04

    「止められない」とゆう意味ですか!

    来年はふみ奈ちゃん
    「アンストッパブル
    になることを期待していま

  • おサルさん 
    12/20 20:05

    おしま

    ↑付けるの忘れた
    \(°□°\/°□°)/
  • nasbi 
    12/21 00:02

    オレも先週1週間は、アンストッパブルやったなー・・・。
    腹の調子悪くて。ツラかった・・・。うん。
  • onochan 
    12/21 12:15

    ふみにゃん人気も誰にも止められませんよ〜♪
    \(^O^)/
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 11:17








    稀勢の里と登場した娘カァ


    と「有名人のアノ時アノ頃」に出るゾ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)