おはよう↑↑

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おはよう↑↑ 画像1


みんなおはようっ!!


おすすめのイルミネーション教えてくれてありがとう(*´`*)♪



ふみ奈が撮ったとこは、池袋の駅前です(´∀`)☆




あと

ぜひDVDのおすすめも教えてくださーい(・ω・)☆☆


おわり

 
  • コメント(全11件)
  • ドンキー 
    12/19 09:28

    ふみにゃん おはよ


    池袋の駅前
    外と凄いんだ

    知らなかった


    DVDのオススメかぁ〜…
    古いので言えば「アルマゲドン」
    最近だと…「アイアンマン機Ν」かな

  • ケイジ 
    12/19 09:53

    おはよ

  • かげ 
    12/19 09:56

    池袋かあ〜。近いから今度行ってみるね。DVDでは僕も映画は好きだからいっぱいありすぎて選択に困るけどアバターかな?他にもナイトミュージアムやシャッターアイランドも良いと思うよ
  • ☆日本武尊☆ 
    12/19 10:00

    おはよう(゚▽゚)/
    民家でもけっこうイルミネーション綺麗なとこいっぱいある

    でーぶいでーは『ヤマト』パート,ら完結編まで

    出てればの話だけど

    完結編は持ってるけ

  • おサルさん 
    12/19 10:50

    イルミネーションですか。ふみ奈ちゃんと観たいな


    おサルさんは新宿駅の南口側をお勧めします


    高島屋とJR本社それぞれ
    JRの本社は、Suicaのペンギン
    お腹を光らせています(笑)

    おしま
  • リー22 
    12/19 11:49

    おはよ
    今日もかわいいぞ

  • リー22 
    12/19 11:49

    おはよ
    今日もかわいいぞ

  • まるげん 
    12/19 17:06

    韓流映画の『チェイサー』面白いですよ
    ちょっとエグいけど

  • †ニコ†最近多忙中(ToT) 
    12/19 18:40

    トワイライト、ソルトがおすすめ
  • onochan 
    12/19 20:06

    チョコレートファイターとか、ハイキックガール!
    戦闘少女もいいなぁ〜って、ふみ奈ちゃんの好みに合わないだろうなぁ〜(苦笑)
    将来、アクションの役をやるような時には参考にしてください。
    (o^-’)b
  • nasbi 
    12/19 23:35

    最近DVD観てへんなー。
    アニメの方の、頭文字Dがイイね。たくさんあるけど。オレは、アニオタではありません。車に興味なくても面白いとおもう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)