イルミネーション

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/イルミネーション 画像1

営業帰りにぱちり☆

きれー(*´`*)!!

おすすめのイルミネーションの場所ある人教えて下さいっ♪

おわり

 
  • コメント(全6件)
  • かげ 
    12/18 23:26

    すっごくきれいだね。ここ、場所はどこなの?行きたいなあ。ふみ奈ちゃんにとってもよく似合ってるよ。
                 ぱ
  • ドンキー 
    12/19 00:23

    営業お疲れ様


    冬だしクリスマス
    て感じだね


    ふみにゃんとイルミ…綺麗だなぁ


    オススメは新宿駅サザンテラス改札口を出たJRの本社前


    うちの近くの民家5


    うちの近くの富士通かな

  • nasbi 
    12/19 00:29

    そっちは、知らんけど。
    こっちやったら、神戸のルミナリエかな
  • カオルちゃん 
    12/19 02:35

    営業、お疲れ様でした。
    私のお薦めのイルミネーションは、私の田舎の北海道は札幌の『さっぽろホワイトイルミネーション』です
    やっぱり、雪が有るから雰囲気は最高です。

    あとは、私が今、住んでいる街に『よみうりランド』が有り、金、土、日、祝日限定で『ジュエルミネーション』と言うイルミネーションを2/14まで開催してます。
    私のブログに画像が有りますので、興味が有ったら見てみて下さいね。
  • るーちゃん 
    12/19 15:37

    自分なら東京都内は、ミッドタウン派です。
  • onochan 
    12/19 20:01

    大阪のイルミネーション☆
    本町駅から上がった所で見たけど、色々な色のランプで綺麗でしたよ〜☆
    遠いけど…
    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)