こんにちは(* ´`*)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/こんにちは(* ´`*) 画像1

こんにちはー♪


昨日は営業で歩き回ってすぐ寝ちゃった(´・ω・`)


電気つけっぱなし、コンタクトつけっぱなし、化粧したまま、携帯持ちながら寝てた!笑


電気つけっぱなしで寝ると、瞳孔が開いたままになるから、疲れが取れないらしい(°∇°;)


みなさんは気をつけてください☆


おわり

 
  • コメント(全11件)
  • 達也今月末で脱会します 
    12/18 11:54

    光邪魔してる
    過ぎ


    もう少し考え
    撮った方法進めます

  • onochan 
    12/18 11:55

    ふみ奈ちゃん、寒いから風邪に気をつけてくださいね
    疲れてる時は風邪ひきやすいですから。
    o(^-^)o
  • しんまるだしっ 
    12/18 12:06

    営業お疲れ様
    事大変だろうけど無理せず身体と心に気をつけて頑張ってな
    援してるよ

  • ドンキー 
    12/18 12:08

    こんにちは


    営業お疲れ様でした

    かなり疲れてたんだ


    電気もコンタクトもつけっぱなりはよくある

    お互いに気を付けましょう


    今日は一日お休みかな?
  • おサルさん 
    12/18 13:09

    営業で歩き回って…
    大変だ


    ゆっくり休んでね


    おしま
  • てんちょ 
    12/18 13:45

    お疲れ様!よっぽど疲れたんだね

    目を開けて寝てる人何人か見たことあるけど、そういうことなのか
    確かに明るい部屋でだった
  • かげ 
    12/18 14:41

    おっはよ。営業大変だね。お疲れ様。コンタクトをつけたまま寝るのは眼に相当悪いから気をつけたほうがいいよ。でもそれだけ疲れていたんだね。ゆっくり休んでね。そしてまた、明るい笑顔を見せてね。
  • ☆日本武尊☆ 
    12/18 16:45

    そうなんや〜

    気をつけます

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/18 17:57

    眩しい
    ふみ奈のナイスボディが見えないネット

  • ダークネス!(next) 
    12/18 19:22

    お疲れさまッ

  • nasbi 
    12/19 00:28

    コンタクトつけっぱなしやったら、充血せえへん?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)