もちっと餃子☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/もちっと餃子☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/もちっと餃子☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/もちっと餃子☆ 画像3


ぶらり旅で

宇都宮の有名な
餃子食べたよ(*´`*)♪


セットを頼んだよ☆
水餃子と焼き餃子の♪


ちょーおいしいの!

焼き餃子は見た目が
普通の餃子より丸くてかわいい(´∀`)




宇都宮に行ったらぜひ食べてみてね(・ω・)♪


駅降りて直ぐにあるから
場所はわかりやすいはず☆

おわり

 
  • コメント(全8件)
  • nasbi 
    12/17 01:10

    餃子といえば、宇都宮やね
  • カオルちゃん 
    12/17 01:11

    オーディション、お疲れ様でした。手応えは、どうですか?
    受かると良いですね

    今夜も冷え込むので、風邪をひかない様に気を付けて下さいね。

    私も以前、仕事で宇都宮に出張した時、客先の人にクルマに乗って有名な店に連れて行ってもらいました。
    その時も、水餃子と焼き餃子のセットでした。
    当然、美味しかったですよ

  • ドンキー 
    12/17 07:53

    そこの餃子屋に行ったのね


  • ☆★へっぽこ★☆ 
    12/17 07:55

    めっちゃ地元

  • onochan 
    12/17 07:59

    おおぉ〜っ♪
    餃子美味しそう!!
    お腹がグーってなりました(笑)
    o(^o^)o
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/17 09:37

    らら
    み奈のセクシーショットが良かったネッ

  • かげ 
    12/17 09:37

    宇都宮に行ったら絶対に食べるよ。おいしそうだね。あと、キャラクターだと思うんだけどはじめて知ったよ。
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 11:22

    餃子好きな娘
    好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)