どの水着が好きでしたか(* ´`*)?

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/どの水着が好きでしたか(* ´`*)? 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/どの水着が好きでしたか(* ´`*)? 画像2

撮影会の衣装どうでしたか?☆

どれが一番好きだったー?♪


12日の撮影会では
とっても楽しい一時を
過ごしました(*´`*)♪


プレゼントもたくさん!

本当にありがとう(@_@)!!


みんなだいすきだよ\(^^)/☆


おわり

 
  • コメント(全13件)
  • ひさくん 
    12/14 15:33

    毛糸の

  • 達也今月末で脱会します 
    12/14 16:20

    だから黒がいいのに
    てくれないじゃん

  • ドンキー 
    12/14 16:49

    どれも好き〜〜〜

    でも、ふみぴょんか毛糸だ

    どっち?と聞かれれば…
    ふみぴょんが一番


    ロールケーキ食べたいなぁ

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/14 18:00

    み奈はグラマラスボディが
    イス
    ッパイ&お尻&括れ

    オール
    ネット

  • フィシャーマン 
    12/14 18:05

    ふみ奈さんのどの水着姿よかった

    どの水着も似合ってたよ

  • しんまるだしっ 
    12/14 18:46

    ストライプが一番好きだな
    み奈さんの笑顔は最高だね
    っちも笑顔になる

  • かげ 
    12/14 20:15

    みんなすっごく良く似合ってるけど、温かそうで珍しい水色のストライプの水着かな。好きな色だし勝負水着にするのもいいかもしれないと思うよ。それにしてもまだいけなかったのがショック。なにかまた撮影会などのイベントをやってください。お願い〜
  • にっしゃん☆ 
    12/14 20:28

    エメラルド

  • カオルちゃん 
    12/14 21:14

    こんばんわ。
    私が撮ったのは6部の天使でしたが、私的には、1部のエメラルドグリーンと5部のストライプが好きですので、是非、次回の撮影会でも着て下さいね。
  • コンブ 
    12/14 23:36

    2部と6部好きです

  • nasbi 
    12/15 00:46

    最後と2部も良かったけど
    さすがに3部は、オレに火が着いたな。
  • nasbi 
    12/15 00:47

    プレゼントか・・・・。
    部屋が散らかってるだけやと思った。
  • onochan 
    12/15 07:00

    どの水着も、とっても良く似合ってますよ〜♪
    どうしてもって、選ばなければならない
    ん〜
    ふみにゃんサンタ☆
    みんなにたくさんの夢をプレゼントしてくださいね♪
    o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)