打ち合わせ☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/打ち合わせ☆ 画像1


終わったよんo(^o^)o



マネージャーさんと
吟味して選びました☆



明日の撮影会が楽しみー♪♪


おわり

 
  • コメント(全9件)
  • ちゅん 
    12/11 16:58

     
    コンビニに並んでた漫画アクション見ました

     
    顔もかゎぃぃし、グラビァもかなり際どぃトコまで頑張ってるし、売れそうだと思っちゃぃました

     
    第一、失礼ですが、僕は全く知りませんでしたけど、既に雑誌の表紙になるなんて、かなり順調なんじゃなぃです

     
    名前が普通すぎて目立たなぃょうな気がしますけど…どぅか

     
  • ドンキー 
    12/11 17:09

    直接お目にかかれないのが残念


    あっ
    チちゃんと持っていくんだ
    (・ω・)/
    そして、例の写真お願いします

  • てんちょ 
    12/11 17:57

    後で写真見せてね

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/11 18:01

    ふみ奈
    しませる事わかってるね

    ナイスボディ
    日頑張れ〜

  • しんまるだしっ 
    12/11 18:03

    水着姿にムチかっ
    (笑)じゃあ次は水着姿に槍持って撮影会しよな
    (笑)
  • nasbi 
    12/11 18:04

    その黒いのん何?
    ヌンチャク?
  • onochan 
    12/11 18:43

    撮影会、職場からテレパシーで応援してますよ〜!!
    成功を祈ってます!
    \(^O^)/
  • おサルさん 
    12/11 19:45

    その部によって衣装や水着が変わるのかな?明日の撮影会で、ふみ奈ちゃんに会えるのが楽しみです(^O^)
  • REDDEVILS 
    12/11 22:01

    マネの暴走には気をつけてねww 明日はふみニャンの撮影、楽しみにしているよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)