ちきん(´・ω・`) ぷるぷる

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ちきん(´・ω・`) ぷるぷる 画像1

漫画アクション買いたいんだけど…




勇気がなくて買えないよ〜><!!


おわり

 
  • コメント(全17件)
  • ぽつんむチョップ 
    12/7 13:34

    それは勇気を出してチャレンジだよ!
    ふぁいとですぅ♪
  • おーいおだ 
    12/7 13:37

    コンビニで何か買うのと一緒にしたら良いんじゃない
  • ショウ・KATANA 
    12/7 13:41

    こんにちは♪
    爽やかかつ健康的な明るさ満点の表紙ですし、当方はふつーに購入できました。
    是非最低一冊は…勇気を出してお願いしたいですな(笑)
  • てんちょ 
    12/7 13:44

    三軒見たけど売ってなかっ

    勇気を出して買いな

  • ☆日本武尊☆ 
    12/7 14:32

    それなら、事務所の社長さんかおじさん系の人に頼むとか

  • ドンキー 
    12/7 16:19

    ならマネージャー氏にお願いすればいいじゃん


    俺は買いにいけない(´・ω・`)ショボーン
  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    12/7 17:45

    ( ̄肉 ̄){なぜ
    ロい系雑誌なのかい

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    12/7 17:55

    どんなの?
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/7 18:11

    気の一
    み出しオッパイが可愛いネット
    イス

  • †AKIRA†貴公子¢絆 
    12/7 18:49

    レジで呟きながら会計してみては
    「たのまれたんですがこれですよね?」っなんて☆
  • おサルさん 
    12/7 20:31

    初の表紙おめでとう
    み奈さんの分も買って、撮影会の時にプレゼン
    しましょうか

    …って、同じこと考えている人いるよね

  • かげ 
    12/7 23:06

    せっかくの記念なんだから気持ちはわかるけど買うべきだよ。駅ではどうかな?あと、本買ったけど、きれいな海だね。場所はどこだろう?浴衣姿も似合ってるね。これからも様々な媒体での活躍を祈ってます。
                
  • サクサク 
    12/7 23:41

    買ったよ〜
    空に赤ビキニの表紙 超かっこい
    ビキニと白Tシャツのショット最
    赤ビキニのページもっとみたかった
    み奈ちゃん最高に美しく撮れてる
    これ読んでる皆も買う価値真面ありだ
    たぶん この一冊が伝説になる
    これからの

  • nasbi 
    12/8 00:49

    買えーーー。
    買うんだジョーー。
  • nasbi 
    12/8 00:49

    もう、買ったってゆってたな。
  • もやし 
    12/8 00:52

    買うの恥ずかしいって、自分の仕事が恥ずかしいって言ってるのと同じだよ。エロい目線で見られてなんぼの仕事なんだから自覚しないと。
  • onochan 
    12/8 12:21

    頑張れっ!!
    「これは私よっ!」って勇気を出してレジにアタック!!
    p(^O^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)