電車ナウ( ´ω`)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/電車ナウ( ´ω`) 画像1


電車で酔った(´×ω×)




電車酔いはあまりならないんだけど、たまになるんだよね><





もともと車酔いするから、乗り物酔いやすい体質なのかな(>_<)?



乗り物酔いの対策でしてることあったら教えて下さいっ(´・ω・`)


おわり

 
  • コメント(全9件)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    12/6 21:01

    乗り物に乗らないψ(`∇´)ψ
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/6 21:07

    調が悪そうだネット
    養&睡

    写メ♂
    のイイネット

  • てんちょ 
    12/6 21:09

    俺も車
    駄目だ
    。電車は臭いのある車両は苦手。車は運転してると酔わないんだけどね。
    フリスク持ち歩いてるよ


  • ドンキー 
    12/6 21:23

    えぇ〜


    大丈夫〜?


    対策…座っているなら寝ちゃうのが一番

    立ってるなら…遠くの景色を見てなるべく目をキョロキョロさせないようにすることか


    てか、DVD撮影の時よく飛行機酔いしなかった

  • すずけん≠ 
    12/6 21:49

    (-.-)zzZば

  • かげ 
    12/6 23:23

    僕も学生時代にはよく、バス酔いしたな〜。対策としては薬局で酔い止めの薬が売ってるから、それを買ったのと窓を開けて外の空気を吸うことかな。だいぶ対処できたよ。
  • ひさくん 
    12/7 00:07

    子どものときはほんとにめちゃくちゃ酔いやすかったけど今は大丈夫になったか
    てか、、、おっぱいこぼれそうでヤバ

  • nasbi 
    12/7 00:24

    電車で酔うとは・・・・。やるな
  • onochan 
    12/7 08:08

    集中して撮影頑張ったから、疲れが出たのかも
    小さいとき車酔い止めに、ミント系のガムを噛んでましたよ
    (o^-’)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)