いてて(´×ω×)/

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/いてて(´×ω×)/ 画像1




頭痛ナウ(´・ω・`)







頭痛なんてめったにならないのにー(´・ω・`)




ぐわんぐわんする(p×ω×q)







頭痛治す方法知ってる方いませんか(´・ω・`)?


おわり




 
  • コメント(全21件)
  • ぴろし 
    12/4 22:11

    早めのバファリンで

  • marilyn 
    12/4 22:11

    頭使いすぎか風邪

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    12/4 22:31

    寝るかマッサージが一番か
  • ぽつんむチョップ 
    12/4 22:33

    お薬飲んでゆっくり寝てくださいませ♪
  • ドンキー 
    12/4 22:50

    えぇ〜

    だ…大丈夫?

    一番はバファリン飲んで寝ることかな


    風邪じゃなきゃいいけど(´・ω・`)ショボーン
  • かげ 
    12/4 23:41

    片頭痛かな?まさか脳腫瘍じゃないとおもうけど、絶対に病院に行くべきだよ。これから大事なイベントが控えているわけだからね。ここ最近かなり忙しかったみたいだからおそらく疲れ、神経の使い過ぎによるもので、しばらく休んでいれば自然と治ると思うけど病院には行ったほうがいいよ。早く治ることを祈ってるよ。
                  ぱ
  • nasbi 
    12/5 00:04

    かげさん、えらいリアルなこと言いはりますね
    脳腫瘍って。(笑)
    たぶん今日の発表会で神経張り詰めとったんが、終わったとたん一気に解けて、そうなったんとちゃうかな。一晩寝て治らへんかったら、風邪ひいてもーたんかもしれん。
  • nasbi 
    12/5 00:05

    顔見たら、あららら・・・になってんもんな。
    今日は、温かくして早く寝ることやね。
  • nasbi 
    12/5 00:07

    オレも、神経張り詰めた日の夜は、そんなんやわ。
    頭の中がオーバーヒートしたんやと思うわ。一晩寝たら治るケースが多いけどね
  • かっちゃん!NGモンプラやってナイ 
    12/5 00:42

    バファリン飲んで、冷えピタ貼って寝てみて
    ゎそれで治る
  • スギ 
    12/5 00:43

    こんばんわ
    頭痛大丈夫?

    前何かのTVで見たんだけど髪の毛を引っ張ると痛みがやわらぐらしい。

    でもやっぱり睡眠が一番いいと思いますよ。
    お大事にして下さいね、おやすみなさい
  • す〜たん 
    12/5 05:22

    大丈夫、冷やすか鎮痛剤飲むしかないよ
  • ノッポ 
    12/5 06:03

    おはよー!!

    俺も昨日頭痛がしたので、
    お決まりのバファリン飲んだら、すぐ治ったべ(笑)

    合うかどうかは分からないけど試してみて下さいな!!
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/5 08:12

    っぱバファリンやろ

    お大事にネッ

  • メカゴジラ 
    12/5 09:42

    ふみにゃん、おはよう。頭痛大丈夫?薬飲んで、治らなければ病院に行こうね。
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/5 10:12

    み奈
    一晩明けたら頭痛治ったか

    日曜日も頑張ってお仕事しなよネット

    期待してるよ

  • ☆貴公子☆ 
    12/5 10:32




    頭痛薬

    ふみ奈
    だいじにな!!

    (^з^)-☆



  • onochan 
    12/5 12:37

    自分は迷わず頭痛薬飲んじゃないますが、風邪のひき始めかもしれませんね。
    暖かくして休むのがいいです。
  • nasbi 
    12/5 17:46

    だいじょーぶかえーーーー
    ゆっくり休むねんでー。
  • おサルさん 
    12/5 18:42

    試験が終わって緊張が緩んだからかな…

    お大事

  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 11:59


    頭痛は

    /臾不足
    風邪
    ストレ
    あと、女子は生理痛が頭に移動する人がいるネ


    解決策
    イッパイ寝る
    医者で最適な薬もらう
    ストレス発散する


    とにか
    /臾満足
    栄養補給
    生活満足

    シッカリ取ろう。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)