昨日の写真☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日の写真☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日の写真☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日の写真☆ 画像3

1枚目、チョコ姫と☆

2枚目、あやこちゃんと☆

3枚目、蘭ちゃんとまりなちゃんと☆


ちなみに昨日は赤の水着にポニーテールでしたっ(pq*´`*)☆



いつもポニーテールとかしないんだけど、どうかなぁ(´∀`)?


おわり

 
  • コメント(全20件)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    12/1 22:41

    ポニーテール似合ってると思うよう(o^^o)でも白水着のがいいかな(´・_・`)。そして身長差がハッキリわかる(笑)
  • ヨッシ-(アプリ・イベント×) 
    12/1 22:44

    似合ってます。いいよ。

  • サクサク 
    12/1 22:50

    ふみ奈ちゃん一番可愛いよ
    赤い水着よく似合ってるよ

  • たけぼの 
    12/1 23:01

    うぎゃー!最高です
  • かまっち 
    12/1 23:10

    たまらんわ

  • にっしゃん☆ 
    12/1 23:12

    ポニーテールは憧れっすよ

  • スギ 
    12/1 23:13

    ポニテいいと思います。可愛いです。
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    12/1 23:13

    み奈が一番可愛いしナイスバディ

    いい夢見なよ

  • かげ 
    12/1 23:18

    ポニーテールはすっごく良く似合ってるよ。白や黒だけでなく赤もいいね。ふみ奈ちゃんはどの色も似合うみたいだね。グラビアをやるにあたっては良い特徴だと思うよ。
  • ともくん 
    12/1 23:41

    ポニーテールも素敵です

    でも普段のふみにゃんがやっぱり一番良いなぁ

    でもポニーテールもほんとに似合ってる

  • ゆた 
    12/2 00:07

    撮影会でもその水着きてほしいです!
  • nasbi 
    12/2 00:14

    たまにするから、新鮮味があるんやろね
  • nasbi 
    12/2 00:15

    赤い水着と体格がマッチしてる。ストロングなイメージやわ。黒髪のロングは好きなので、ゆうことなしやわ。身長もあるし。
  • nasbi 
    12/2 00:15

    オッケーやで
    自信もっていこー。
  • ユウ 
    12/2 05:51

    ポニーテールの髪型は好きだね

    赤い水着から溢れそうなおっぱいがたまらない

  • じゅんぺ〜(RUNFORTOM0RROW) 
    12/2 06:49

    この写真一人で写ってるの無いの

  • onochan 
    12/2 08:23

    おぉ〜
    ゴージャスな写真が並びましたね
    美しきライバル達!
    ポニーテール!♪
    もちろん☆良く似合ってますよぉ〜!!
    (o^-’)b
  • ドンキー 
    12/2 08:45

    ポニーテール大好き


    俺は似合ってると思うよ

  • BEN 
    12/2 11:48

    わぉ
  • いけ 
    12/12 16:05

    美女だらけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)