ありがとーっ∩> ∀<∩

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとーっ∩&gt; ∀&lt;∩ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとーっ∩&gt; ∀&lt;∩ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとーっ∩&gt; ∀&lt;∩ 画像3


チャット終わったよ♪
顔を出して下さったみなさん☆本当にありがとうございました(´∀`)♪




すっごく楽しかった(*^^*)



初めてチャットに来て下さった方もいて、




いつもコメントくれる〓〓さんだ(〃△〃)!!




みたいな感じで、リアルタイムでお話できている感動を味わえました><!!







チェキも高いのに、買って下さった方々、本当にありがとうございました(;_;)




心を込めて書かせて頂きました(pq*´`*)☆




喜んでもらえるといいなっ(´ω`)


本当に本当にありがとうっ!!



おわり

 
  • コメント(全6件)
  • ドンキー 
    12/1 00:13

    少ししか顔を出せなくてごめんにゃさい


  • 一生キャンゼラー@雅人 
    12/1 00:25

    行けなくてごめんね
  • nasbi 
    12/1 00:55

    最初の10分だけでも、価値あるよ。
    でも今回のんは、PCで認証できたから参加できたよーなもんや。
    ポイント購入するまでが大変やった。
    走りまくる。到着。店員ちんぷんかんぷん。ロッピーくんに走る。探しまくる。発見。GO。発券。レジ。待つこと3分。パスワードチケットGET。走る。帰る。認証手続き。OKでる。ログインに手間取る。発見。復活。間に合った。

  • nasbi 
    12/1 00:58

    とにかく、気遣いながら大変やったね。
    ごくろうさんでした
    ええ人やってことが、わかった。
    いつまでも映像に残るヒトより、いつまでも心に残るヒト目指しーや。
  • スギ 
    12/1 02:09

    チャットお疲れ様でした。

    今回も参加してとても楽しかったです。

    ゆっくり休んで下さいね、おやすみなさい。
  • ギルティ 
    12/1 07:52

    お疲れ様でし
    自分は顔出せませんでしたが、ふみ奈さんの人柄が他の方のコメントからもわかるような気がします
    実な方何だろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)