ごめんなさい(>_<)



さっきの発言、不快に思われた方すみません><







大学は大好きです(*´`*)♪♪








やらなきゃいけないことがあって、良いタイミングで休講になったので、喜んでしまいました(>_<)







キリスト教ではないですが、クリスマスは好きです(*´`*)♪






クリスマスを話題に出したのは、1番近い行事だったので…(>_<)お正月でも一緒です。行事やお祝い事の時に風邪や怪我をしていたら、心の底から楽しめないかなっと思って書きました。



おわり

 
  • コメント(全17件)
  • めるせぶん 
    11/30 10:40

    クリスマスは楽しみだよなぁ〜
    雰囲気がいい
    なので気にしないでいいと思うよ
  • てんちょ 
    11/30 10:53

    気にしなくていいんじゃな

    根は良い子みたいだ

  • 中村主水 
    11/30 11:11

    木にしてない


    普通に学校休みはうれしいもんね

  • 銀河くん 
    11/30 11:12

    メールや文章では音楽と同様に様々な「解釈」ができますし、感じ方もそれぞれでもどかしいこともありますね
    ちらかを擁護することはありませんが、ふみ奈さんに落ち度は無かったように自分は思います
    セ・ラ・ヴィ」です

  • カズ 
    11/30 11:32

    気にしなくていいと思いま
    ープロブレム

  • 銀狼 
    11/30 11:34

    普通に学校休みになりゃ嬉しいだ

    そのコメした奴も学生の頃は絶対喜んだはずだ


    クリスマス楽しみで何が悪

    宗教とか関係ねぇし、楽しみなら楽しんじゃえ

  • ドンキー 
    11/30 11:39

    そんなに気にすることではない気がするのは俺だけ?

  • ショウ・KATANA 
    11/30 12:04

    こんにちは!!
    ふみ奈sanの誠実かつ真面目な性格は、みんなよぉ〜く知っているから大丈夫ですよン
    午後からも元気に頑張っていきましょう!!!
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    11/30 12:15

    ハハ
    にしない気にしないのが一

    いろんな意見があって当たり前だ

    ふみ奈が思うように日記に綴れば良いね
    れが個性だよ

  • カオルちゃん 
    11/30 12:18

    ふみ奈ちゃん、気にする必要無いと思うよ。
    若い女の子がクリスマスを楽しみにするのは当然であり、今時、クリスマスをキリスト教徒の行事で仏教徒には関係無い様な事を言う事自体、時代遅れと言うしかないと思う。
  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    11/30 12:20

    ( ̄肉 ̄)
    {気にしないでね

    こういうトコには、色んな人がいて色んなリアクションを返して来るし、
    (
    前が言
    )
    中には初めから悪意を持って接して来る人もいるから
    全て正面から受け止めようとしてたらイヤになっちゃうかも知れないよ


    \( ̄肉 ̄)/{楽しくいこ〜

  • ひさくん 
    11/30 16:14

    気にする必要全くないです
    講になったりしたらほぼすべての人が喜ぶのは普通のことだ
    これからも元気にがんばってくださいね

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/30 18:37

    学校は嫌いだ( ̄▽ ̄)だから俺は就職するの
  • ★ラストサムライ★【ガンバロ福島と俺!?】 
    11/30 20:16

    頑張って下さ

    自分自身も頑張りま
    これからも永遠に陰ながら応援しています(ストーカーじゃ無いから心配しないでね

  • かげ 
    11/30 20:19

    ただの誤解だからね。自分の口から真意をきちんと説明すればちゃんと相手は理解してくれるからあまり悩まず、引きずらないほうがいいよ。大学が嫌いなら大学に行かないはずだしね。そうゆう性格でないのも僕にはわかるからね。わかる人はわかるから大丈夫だよ
  • nasbi 
    11/30 22:02

    なんやーそれ
    素直でええのに。
  • onochan 
    11/30 23:39

    ふみ奈ちゃんの優しさがあふれてる文章す。
    いろんな感じ方があるから世の中楽しいって、感じて行きましょう!!
    いちいち敏感にならず、心の中で自分の糧にして行けはいいと思いますよ!♪
    自分も沢山悩んだ時期がありました(苦笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)