週刊アスキー3、4着目(* ´`*)−♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊アスキー3、4着目(* ´`*)−♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊アスキー3、4着目(* ´`*)−♪ 画像2


オレンジの水着に
白水着+白ワンピース


どーおー(pq´`*)?☆

1〜4でどれが一番すき?


ふみ奈は2のポニーテールしてるやつかなぁ(´∀`)♪



全てご担当のKさんがふみ奈をイメージで選んで下さいました(。・ω・。)♪♪




Kさんは撮影になると妥協のない、的確なアドバイスして下さいます('-^*)





本当に一回一回の撮影で学ぶので、向上心を持って撮影に挑めます(・ω・)





そして






笑った顔が猫みたいで、
とっても癒されます(*´ω`*)−♪




かわゆす(*・ω・)人(・ω・。)☆←






スタッフの皆さんも優しく、話やすい方々でした∩>∀<∩☆




週刊アスキーさん、本当に本当にありがとうございました><!!




またご一緒にお仕事できる日を夢見て、鈴木ふみ奈精進していきます(>_<)!!


おわり

 
  • コメント(全20件)
  • ケネス 
    11/29 18:22

    二番
  • 楽天家エド(新しい自分に向かって) 
    11/29 18:46

    ワンピーでしょう

  • ピーjr#流れます# 
    11/29 18:51

    どっちもいい

  • ショウ・KATANA 
    11/29 19:03

    撮影お疲れさまでした!!
    個人的な趣味で…
    最後の白+白を選んでおきましょうか♪
    実際に出来上がったグラビアを拝見すると、気持ちが変わるかも知れませんが(笑)
    …これからも精進ですな!!やはり♪
  • ユウ 
    11/29 19:07

    白水着に白のワンピースだ

  • ドンキー 
    11/29 19:12

    やっぱりポニーテールだったのね


    と聞いたら2番でんがなぁ


    素晴らしいスタッフの方達の中だと断然やる気が湧く

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/29 19:22

    選ぶとなるとポニーテールが好き
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/29 19:41

    たまには足跡つけにきてー( ´ ▽ ` )ノ
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    11/29 19:52

    イス

    オレンジビキニが一番だネット

    ふみ奈のナイスバディが良いね
    愛ユスオッパ
    オヤフ

  • ニー 
    11/29 20:06

    どれもいいから選びにくい

    う〜ん

    やっぱりポニーテールかな

  • かげ 
    11/29 20:14

    ぜんぶ大好きだけど、やっぱり2かな?ポニーテールがかわいいからね。それと仕事場ではみなさん真剣に取り組んでいるようで良いことだと思うよ。緊張感を持つのは大事だからね。雰囲気もいいみたいで良かったね。
  • nasbi 
    11/29 20:39

    右のんは、ベストオブガンチューや!!
    そのまま、連れてくわきっと。
  • ダークネス!(next) 
    11/29 21:28

    いいっスネ〜

  • onochan 
    11/29 21:49

    みんな可愛くて困っちゃいますね!♪
    ん〜
    どうしても一つ選ぶなら…
    1番のVネック!!
    (o^-’)b
  • スギ 
    11/29 21:52

    撮影お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね


    1が好き。
  • YUKI(重要?報告有 プロフ見てね) 
    11/29 22:13

    どれも可愛いけど、個人的に一番いいと思ったのは


    白がよく似合うと思います

  • Alex 
    11/29 23:05

    きれい

  • ひさくん 
    11/29 23:28

    お疲れさま
    しめたようでなによりです
    クは最後の白が好きです

  • サクサク 
    11/29 23:51

    ふみ奈ちゃん見てると幸せ
    麗です

  • かまっち 
    11/30 05:01

    たまらんわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)