ちゅ(´・ε・`)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ちゅ(´・ε・`) 画像1


さっきのパスタ
美味しいですよ(*´ε`)ノ☆



トマト好きには
たまらない一品です♪



スパゲティ食堂ドナはチェーン店なので、気になる方は是非行ってみて下さーい(´∀`)♪





ところで


そば飯ってどこに行ったら食べれるんだろう(・ω・)?



てか焼きそばって和食なのかな(・ω・)?



おわり

 
  • コメント(全16件)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/28 19:56

    美味しいのか(o^^o)俺晩御飯スパゲッティだったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 銀河くん 
    11/28 20:00

    和食でいいのでは…ないでしょう
    お店は詳しくないのですが、冷食などもあるので機会があれば是非食べてみてください


    今更ですが、Saxを吹かれるんですよね
    分はフルート吹きなので、音楽ネタも楽しく拝見しています

  • さんかく 
    11/28 20:01

    焼きそばは・・・
    中華とかじゃない

  • ψゴルダψ 
    11/28 20:01

    真ん中
    味しそ

  • なかじ 
    11/28 20:54

    そば飯は鉄板焼だから、お好み焼きで広島焼きをやってる店なら食べられると思うよ

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    11/28 21:00

    愛い写メサンキュー
    かよかネット

  • ドンキー 
    11/28 21:09

    ドナなんて栃木にはないよ

    (たぶん…)

    そば飯は居酒屋(庄や、座和民、笑笑etc)に行けばあるかもね

  • Alex 
    11/28 21:51

    真ん中の heartが きれいな メロン二つ入ってま

  • やさぐれエンドー 
    11/28 22:12

    和食じゃね!?

    神戸?
  • スティ 
    11/28 22:27

    ドナ福島にはないですね。
    写メ綺麗ですね。
  • てんちょ 
    11/28 22:33

    そばめしのおにぎりならセブンイレブン
    売ってるよ。地域限定だったらごめんね
    栃木です。
  • かげ 
    11/28 22:37

    ドナは何回か行ったことがあるけど、種類も豊富で味もとてもおいしいよね。後、確か、10日と20日は少し安くなるんだっけ?今度行った時には、トマトのパスタ選んでみようかな
  • メカゴジラ 
    11/28 22:41

    パスタは、「パステル」や「ダッキーダック」もおいしいよ
    そばめしは、神戸のB級グルメですが、スーパーで、冷凍食品として売ってるよ
  • nasbi 
    11/28 22:55

    その緑のん何?

  • スギ 
    11/29 00:04

    焼きそばは和食だと思いますよ。


    写真いいね!(笑)
  • onochan 
    11/29 08:05

    ふみ奈ちゃんと林檎のコラボ♪
    いいですねぇ〜♪
    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)