にゃん

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/にゃん 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/にゃん 画像2


みんなのお昼寝ご飯のコメントみてたら、全部食べたくなっちゃうね(笑)




納豆巻き好きですよ〜♪



お昼寝にマック食べた方もいて、なんだか嬉しかったり(´∀`)♪



ところで…


そば飯ってなーに(゜o゜)!?!?ご飯の上にそばがのってるのかな(゜o゜;)!?







スパゲティ食堂ドナの
ぱすた\(^^)/☆*。




秋の限定メニューで、バジルパスタに野菜がたっぷり♪




トマトが丸ごと1つ入ってるんだよ〜(゜o゜)/!☆


おわり

 
  • コメント(全11件)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/28 18:42

    あまり美味しそうじゃない(−_−;)
  • さんかく 
    11/28 18:44

    トマト1個まんま入ってるとかすごいですね

  • 銀河くん 
    11/28 18:46

    そばめしは焼きそばとご飯を炒めた焼きそば炒
    のような料理ですよ
    手く説明出来ませんが、美味しいです

  • 銀河くん 
    11/28 18:48

    追記



    遅くなりましたがフラッシュ、購入しました
    ァイナリストおめでとうございま
    まだファンになりたてですが、応援しています

  • てんちょ 
    11/28 18:48

    味は?美味しかった
    トマト大好きなんだけど

  • onochan 
    11/28 19:01

    トマト一個まるごとですかぁ〜♪
    トマト好きにはたまりませんね!
    (o^-’)b
    食べてみたいです!
    o(^-^)o
  • かげ 
    11/28 19:05

    焼きそばとご飯を鉄板で炒めたソース味の焼きそばだよ。僕が昼に食べたバジルのパスタ、トマト丸ごと一個かあ〜、とてもおいしそうだね
  • ひさくん 
    11/28 19:29

    夕飯にマック食べた〜。ダブルチーズバーガーセットLL!ダブチーめちゃうまいよね

  • ドンキー 
    11/28 19:55

    そば飯を知らにゃい


    コメに書いてあるので省略します


    是非食べてみてね

  • ジョン 
    11/28 19:56

    そば飯て短く切った焼きそばをご飯と一緒に炒めて味付けチャーハンみたいな物だよ

  • nasbi 
    11/28 22:54

    へーーーー。なんか変わってんなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)