人生初の(* ´`*)☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/人生初の(* ´`*)☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/人生初の(* ´`*)☆ 画像2


お芝居のお稽古に行ってきたよ(pq*´`*)☆



お芝居って楽しい!!



おわり

 
  • コメント(全14件)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/27 19:08

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • ¢チャ-リ-総裁-猛虎命(=`δ´=)ノンビリ(´・(ェ)・)特命係 
    11/27 19:11

    楽しめたんだ

    良かったねヾ(=^▽^=)
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    11/27 19:12

    指せグラドル女優
    間は歳を取るから
    つまでもオッパイやお尻じゃ駄目だよネット

    演技派女優も一つの道だネット

  • ドンキー 
    11/27 19:23

    お芝居にも挑戦かぁ

  • cosmos 
    11/27 19:26

    お疲れ様です(^O^)/

    将来的には、女優さんを
    目指して頑張って下さい
    しい
    能界で生き残ってね〜頑張ってね

  • くみ 
    11/27 19:40


  • すずけん≠ 
    11/27 19:52

    芝居難しいけど舞台立っと面白いらしい
    の間役者さんいとこの店来て話し
    池袋の文学座に出てたらし

  • ショウ・KATANA 
    11/27 19:54

    こんばんは♪
    演じることの快感に目覚めましたかっ!!
    ふみ奈sanの向上心や進化の為に努力を惜しまない姿勢があれば…
    大女優への道も開かれる(!?)
  • かげ 
    11/27 20:41

    芸能人として大成するには演技の上達は必要不可欠だからね。将来はグラビアクイーンとともに女優としても成功してほしいな!芝居が楽しいと感じたのはとても良いことだと思うよ。
  • ショウ 
    11/27 22:01

    とっても、ぶっつけ本番で悪いこと許して下さい。俺は酒井蘭さんの最高顧問のショウと申します。君がランに会う事があるなら 伝えて欲しい。自分に絶対に負けるなと


    ランは何故か 知らないけど ブログを辞めている。もし グランプリを 掴み取る気があるのなら人間のルールを 覚えて下さいと


    10名で切磋琢磨して頑張って下さい。ご無礼を 許して下さいませ!!
  • やっくん 
    11/27 23:18

    いよいよお芝居ですかOo。(^o^)y-゚゚はやく女優としてのふみにゃんも見てみたいですねo(^o^)o心待ちにしています(^_^)/~~
  • onochan 
    11/28 01:39

    いよいよドラマ出演!!
    かな?
    o(^o^)o
  • nasbi 
    11/28 02:06

    おつかれさん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)