無事に(*´∇`*)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/無事に(*´∇`*) 画像1

レッスン終わりましたぁ☆

今日は怒られなかった(>_<)☆


ちゃんと練習したかいがありました(´∀`)ー♪



レッスン自体は20時くらいに終わってたんだけど、充電切れててブログ書けなかったの(´・ω・`)




携帯の充電切れると
本当に萎えるよね(-_-)





電車の中で
ぼけーっと(。・_・。)ノ
立ってるだけじゃあ
暇すぎる(´ε`)!!




みんなは電車の時間を携帯以外だったら、何してるのー?


おわり

 
  • コメント(全12件)
  • cosmos 
    11/26 21:36


    暇で寝てます(-_-)zzz

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/26 21:39

    おつか
  • かげ 
    11/26 21:52

    僕は本をよく読んでるよ。本を読むということは頭の働きにも良いし、視野が広がるからね。ふみ奈ちゃんは本は読むのかな?あと、レッスン怒られなくて良かったね。僕もうれしいしホッとしたよ。学校にレッスンにそして芸能にと、とってもハードな気がするけど体調にだけは気をつけてね
  • ショウ・KATANA 
    11/26 21:54

    こんばんは♪
    緊張のレッスン(苦笑)…
    お疲れさまでした!!
    いやー
    何でしょうねぇ。自分が受けてる訳でも無いのに…
    この安堵&放感!!(笑)
    ケータイ以外では、文庫本(大概は小説)を読んでます♪
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/26 22:07

    iPod touchがあるからゲームや音楽
  • nasbi 
    11/26 22:36

    ちゃんと練習しとかんと、鈍るから、がんばるねんで
  • ひさくん 
    11/26 22:56

    携帯以外だったら本読んで
    そして眠りに落ちる
  • ドンキー 
    11/26 23:38

    お疲れ様でし


    電車の中は専ら音楽聴いて寝てる


    あとは中吊り見たりかな

  • YUKI(重要?報告有 プロフ見てね) 
    11/27 00:15

    基本電車内では携帯触らな


    だいたい本読んでる

  • スギ 
    11/27 00:20

    携帯以外だったら寝る(笑)
  • カオルちゃん 
    11/27 01:44

    レッスン、お疲れ様でした
    電車の中では、座っていたら目を閉じて俯いているし、ドア際で立っていたら流れる景色を見ているし、ラッシュで人に囲まれていたら、ただ耐えているかな(苦笑)
  • やっくん 
    11/28 00:05

    レッスンお疲れ様でしたOo。(^o^)y-゚゚先生怒るんだ?厳しい先生なのかな?電車では寝てたり、本読んだりかな。あとは音楽もきくよ(^_^)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)