いえい(*´`*)v

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/いえい(*´`*)v 画像1

今日も夜更かしさんだけど、昨日より40分早く就寝できそうだ\(^^)/



すぐにはこの癖直せないけど、少しずつ改善していこう(*´`*)☆





ところで


何時ぐらいから夜更かしなんだろう(゜Д゜)?





まあいいや

おやすみなさい(≧∀≦)


良い夢を〜☆



おわり

 
  • コメント(全12件)
  • ★壱茶★ 
    11/26 01:45

    寝る前に見ないで描いてみようの答えは
    ??
  • スギ 
    11/26 01:48

    私の中では2時位からが夜更かしですw
    写真のふみにゃんこ可愛いです。
    いい夢見れそうwwwww
    おやすみなさ
  • ドンキー 
    11/26 01:59

    夜更かしは…0時を過ぎたらか?

    そう言ってる俺も今日は夜更かしさんだ


    でも、明日は仕事だから寝ます


    おやすみなさ

  • スティ 
    11/26 02:38

    おやすみなさい。
  • にっしゃん☆ 
    11/26 03:53

    おやす

  • Alex 
    11/26 06:48

    きれいだにや

  • onochan 
    11/26 08:20

    夜更かし…
    3時30分に寝ました(苦笑)
    ちなみに6時に起きました
    v(^-^)v
  • かげ 
    11/26 08:40

    午前1時くらいかな?睡眠はしっかりとらないと仕事に差し支えるからネルときは早く、ぐっすり眠ったほうがいいよ。
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    11/26 09:14


    素直さは大事だネッ

    写メはナイスな距離

  • nasbi 
    11/26 19:28

    わかった。
    少しずつ早くしていこう。
    肌によくないで。
  • やっくん 
    11/28 00:21


    えらいえらい (^_^)/~~見習わなくちゃねOo。(^o^)y-゚゚ うーん一時とかかなあm(_ _)m?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)