インターネットラジオ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/インターネットラジオ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/インターネットラジオ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/インターネットラジオ 画像3



見てくれたみんな
ありがとーっ(*^^*)♪





ふみ奈の説明不足で、見方が分からない方もいたみたいですねm(_ _)m




ごめんなさい(>_<)






今ラジオ帰りなんだけど、

にゃんと☆←





イルミネーションが綺麗だよーっ(pq*´`*)☆*。




なんか得した気分(*´`*)v笑







2枚目の写真、目が片方光ってて怖かったから★マークつけたよ(☆_☆)





3枚目の写真は後ろに写ってる人がぼやけてて、一瞬心霊写真かと思ったよぉ(@_@)



びっくりした(゜o゜)笑



おわり

 
  • コメント(全8件)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/25 21:33

    ちゃんとみれたよ
  • ミラノの英雄 
    11/25 21:34


    きれ

  • ドンキー 
    11/25 21:58

    見たかったなぁ〜(´・ω・`)ショボーン






  • nasbi 
    11/25 22:32

    おつかれさん。気を付けて帰りや
  • かげ 
    11/25 23:26

    確かに最初は見るのに少し苦労したけど、無事見ることができてホッとしたよ。それに十分にアピールできていたし、親近感も出せたと思うから他の子と比較してもいけると思うよ
  • やっくん 
    11/26 01:15

    大丈夫だよOo。(^o^)y-゚゚今日インターネットラジオの生放送お疲れ様でした(^_^)/~~
    緊張した姿も可愛いらしくて良かったですよ(^O^)/

  • やっくん 
    11/26 01:16

    イルミネーションとっても綺麗だね(^_^)/~~ ふみにゃんの方が綺麗たけどね(笑)
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 12:23


    私服…イイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)