どれみふぁ♪ワンダーランド\( ^^)/☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/どれみふぁ♪ワンダーランド\( ^^)/☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/どれみふぁ♪ワンダーランド\( ^^)/☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/どれみふぁ♪ワンダーランド\( ^^)/☆ 画像3
今日はメイクもヘアーもセットしいただき、




宮川彬良さんに直々にアドバイスも頂きました(@_@)!!





とっても親切で素敵な方で驚きました(つд`)!!




そして
いざ本番☆





平原まことさん(アルトサックス)とLtnさん(テナーサックス)の掛け合いソロ!!


RAGFAIRさん
心地よいハーモニー



宮川彬良さんの
天才的プレイ(*´△`*)♪



宮川彬良さん、RAGFAIRさん、ドラム渡嘉敷さん、エレキベース岡沢さん、エレキギター角田さん、サックス平原さん、サックスLtnさんが生み出すサウンド




ガチでかっこいい!


かっこよすぎる!!!!



本当に素敵すぎた(//△//)







前日まで、本当にこんなでいいのか鬱すぎて寝れなかったりしましたが。このふみ奈が!






最高に楽しかった





なによりも出演者の方々とスタッフの皆さんに恵まれすぎていて、不安よりも期待に応えたい気持ちが強まり、120パーセントで挑みました!!





一皮むけた\(^^)/




かな(*´`*)?




偉大な宮川彬良先生、憧れのサックスプレイヤー平原まことさん、とってもフレンドリーだったRAG FAIRの皆さん、そして多くの演奏スタッフの皆さん、何といってもディレクターのAさん、プロデューサーさんや制作スタッフの皆様、こうした全ての素晴らしい方々のおかげで、こんな未熟者の鈴木ふみ奈が、本当に一生ものの経験をさせて頂けたんです!





本当に、本当に、皆さん、ありがとうございました!\(^O^)/




またいつかお仕事できる日を夢みて、今を精進していきたいと思います!!




PS.放送日は
1月22日(土曜日)
22時〜23時
NHK BS2にて(*^^*)


みーてーねー♪♪


おわり