不思議(゜Д゜)!!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/不思議(゜Д゜)!! 画像1

右と左の木々の季節感が違う!!




右は葉っぱが緑。
左は紅葉になってて、葉も落ち始めてる(゜o゜)/






写真じゃ少し分かりづらいくてごめんなさい(>_<)





日のあたり方の問題なのかなぁ(*´`*)?




おわり

 
  • コメント(全14件)
  • ヒッキー 
    11/24 12:30

    こりゃおもしろい光景やね

    単純に…木の種類の違いなんちゃ
    わからんけど

  • ひさくん 
    11/24 12:41

    ホンマ
    不思議

  • やっくん 
    11/24 12:45

    本当に不思議ですね
    くなってきたので、風邪ひかないよう気をつけてください(^_^)/~~今日も一日頑張りましょう!!
  • cosmos 
    11/24 12:58

    日照の差でしょう(^^)/
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    11/24 13:25

    んなもんさ

    フミフミのオッパイも左右の大きさ違うだろ

    よかよかネッ

  • スギ 
    11/24 15:15

    ホントだ左右違いますね。
    今日も一日頑張ってね。
  • ドンキー 
    11/24 15:18

    不思議やねぇ
    日の関係が一番大きいのかな?
    ぜし調べてみようo(^o^)o
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/24 16:52

    そうゆうものなんじゃないか?
  • かげ 
    11/24 17:19

    こんな光景見たことないなあ。珍しいなあ。不思議だなあ。こうゆう光景に出くわしたことは幸運だね。これから先もきっと良いことがあると思うよ。
  • せいたろー 
    11/24 17:49

    本当だ
    の種類が違うからか
    ニュースでは、この夏の猛暑のせいで紅葉しないで枯れたり、いつもと違う色に紅葉したりしてるみたいだ

  • なかじ 
    11/24 20:12

    写真で分かりづらいけど左側の紅葉してるのは落葉樹で、右側の青々してるのは常緑樹なんだと思う

    落葉樹とは、葉を落とし、新しい葉を身につける木のこと。
    常緑樹とは一年中青々とした葉を身にまとっている木のこと
    説明が簡単過ぎてごめんね

  • onochan 
    11/24 21:06

    緑のは、女の子の木で、赤いのは男子の木!!
    赤いのは、ふみ奈ちゃんが好きで照れてるんですよ!
    o(^o^)o
  • nasbi 
    11/25 00:40

    ほんまや。CGみたい。
  • やっくん 
    11/25 00:55

    僕は全く役に立てませんでしたが、みなさんのコメント見て勉強させてもらいましたOo。(^o^)y-゚゚なるほどねーm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)