イラスト答え☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/イラスト答え☆ 画像1


なんと!!




今回は…

















正解者はいませんでした(@_@)!!







キン肉マンのキャラクターで、サンシャインが正解でした(pq´`*)o☆*。








最初サンシャインって聞いた時は、サンシャインシティーを思い出したんですが、どう描き表せばいいのか悩んだ末…



サンシャインってことで、サン→お日様。
キン肉マンのキャラクターってことで、顔はキン肉マンにしました(笑)





分かりにくかったですね
(´・ω・`)





ちなみに



サンシャイン60ビルがモチーフだそうで


予想外な形状で驚きました(゜o゜)/!!





※ちなみに写真のサンシャインのフィギュアはマネージャーさんの私物です(゜o゜)








しかも、ガチャガチャって事はここだけの話(・∀・)笑


おわり

 
  • コメント(全11件)
  • かげ 
    11/23 15:19

    サンシャインはアシュラマンとのはぐれ悪魔コンビでかなり重要な悪党キャラクターだったよ。さすがに顔がキン肉マンだと難しいね。キン肉マンは凄く面白い漫画だからふみ奈ちゃんも是非読んでみるといいよ。
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/23 15:21

    酷い(°□°;)
  • すずけん≠ 
    11/23 15:51

    わかるか!

  • nasbi 
    11/23 20:35

    ニューサンシャインって知ってる
    肩が高くなってるねん。
    それじゃあ、ゴールドライタンと間違えるからって、ゆでたまご先生が気を利かした・・・かどうかは知らへんけど。
  • nasbi 
    11/23 20:39

    砂のかたまりやねん
    胸のマークが弱点やったような・・・。
  • nasbi 
    11/23 20:40

    ピラミッドとか、いろんな形に変化できるねん
  • nasbi 
    11/23 20:42

    マネージャーさんって、お兄ちゃんか弟でもおるんかな?
  • サガ 
    11/23 20:43

    キン肉マンの世代ではないですが、なんとも懐かしいフォルムだこと…イラストさすがにわかりませんでし

  • ドンキー 
    11/23 22:32

    キン肉マンのキャラって事はなんとなくわかったけど

    そこまで詳しくないからわからなかった

  • onochan 
    11/24 00:26

    そのフィギュア…
    欲しいかも(笑)
    いゃぁ〜難問でした
    (^_^;)
  • やっくん 
    11/24 03:18


    ユニークな発想ですね(笑)こんど僕も答えてみようかな(^-^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)