ひえ〜(/×ω×)/



ガールズトークに花が咲いて、帰るの遅くなっちゃった〜!!




怖い話とかしてたから
夜道が怖く感じる(@_@)






何かといってお化けとか信じちゃうたちだから、怖い話聞いた後1人になると本当に怖い(>_<)





怖い話聞いたり、DVD観たりは割と平気何だけど、問題は1人になった時思い出しちゃうんだよね(つд`)




心霊スポットに行ったり、怖いDVDを買って部屋に置いとくのは絶対無理!!








さっきまで友達とワイワイ話してたから、全然平気だったのに、今さら怖い思いしてます(;_;)






でもこうやってブログ書いてると、気が紛れる(´ω`)!!





家着いたよ(*^^*)
付き合ってくれてありがとーっ☆



おわり