久しぶりに…

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/久しぶりに… 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/久しぶりに… 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/久しぶりに… 画像3


お父さんとショッピングしに行ったよ((o(^-^)o))☆





ショルダーバッグと
体重計買っちゃった♪笑





ショルダーバッグは白と茶色で迷ったんだけど、ショルダーは1つも持ってないから妥当な茶色にしたっ♪





体重計はねー、壊れちゃったんだよね(T_T)!!













あ、




別にうちのせいじゃないんだからね(`・ω・´)!!





DXのせいでもないんだからね!!







ってことで久しぶりに、体重を量ることになります(/´・ω・;)/










大丈夫かな…














体重計!笑





おわり

 
  • コメント(全6件)
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/21 20:47

    (ρ°∩°)

  • nasbi 
    11/21 20:58

    えー話や。うん。うん。うん。
    ほんま、えー話や。お父さん、絶対、この世に生まれてきて良かったと思ってはるで。幸せ感じてはったやろーなー。
    感動したわ。

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/21 20:58

    ふみ奈の体重は今まで謎だった訳だ( ̄▽ ̄)
  • すずけん≠ 
    11/21 22:09

    結局お父さん財布目当てで連れて行ったのでは

  • ドンキー 
    11/22 00:41

    そうだよねぇ〜ゆっくり乗らないと体重計壊れちゃうからね


    って体重計の心配か

  • onochan 
    11/22 08:10

    お父さんとお買い物
    いい感じですね!!
    (o^-’)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)