満員電車ナウ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/満員電車ナウ 画像1


さっきまで混みすぎてて
携帯も出せなかったの!






満員電車って一気に疲れちゃうよね(´・ω・`)







人ごみニガテ(/×ω×)/





社会人の方々はこの満員電車に乗って、毎日通勤してるのか(@_@)!!






しかもお仕事して、疲れた体で(>_<)






本当に本当に
いつもお疲れさまです!!





明日の休日は溜まった疲れを癒やして下さいね(*´`*)♪


おわり

 
  • コメント(全7件)
  • nasbi 
    11/19 22:50

    そりゃアカンわ。
    しんどいな。
    携帯出されへんくらいって、ギューギュー詰め
    痴漢に合わへんのん?大丈夫?されたら言いや
    張っ倒してやるから
  • cosmos 
    11/19 22:55

    満員電
    お疲れ様です

    今は就職、出来るだけでも幸せらしいよ…(≧∇≦)

  • 西 
    11/19 22:58

    やさしいです

  • ドンキー 
    11/19 23:31

    そんなパンパンの車内を涼しい目でいつも見てますよ


    今日も1日お疲れ様でした

  • onochan 
    11/19 23:59

    満員電車の中です(苦笑)
    週末は酔っ払いがいっぱいですね
    あっ…
    自分もだ…
    (>_<)
  • さっささん 
    11/20 00:23

    大変でしたね
    日お疲れさまでした

  • にっしゃん☆ 
    11/20 04:07

    今日も仕事なのです(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)