るんるんるーヽ( ´ー`)ノ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/るんるんるーヽ( ´ー`)ノ 画像1


そういえば、今日は入試の関係で大学お休みなんです〜\(^^)/☆*。






だから今日は撮影・打ち合わせ・営業と予定いっぱい♪







大学を辞める気は0だけど…学生やりながらタレントやってると、平日にタレントとして動ける時間があまりないから、こういう日はすっっごく貴重なんです((o(^-^)o))☆






営業は会社が開いてる平日しかできないしね(/×ω×)/







よし、残りのスケジュールも気合い入れて頑張るゾっ☆

おわり

 
  • コメント(全9件)
  • カンスケ 
    11/19 16:41

    頑張って下さいねぇ

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/19 16:50

    ふぁいとー
  • cosmos 
    11/19 16:57

    営業って気遣いが大変そう
    体調崩さないよう頑張って

  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    11/19 19:29

    ( ̄肉 ̄){若いのに、頑張るねえ

  • ドンキー 
    11/19 20:27

    営業頑張って


    両立はかなり大変だけど日本を代表するグラドル目指してファイト

  • スティ 
    11/19 20:47

    こんばんは。
    両立して大変でしょうが、頑張って下さいね。
  • ショウ・KATANA 
    11/19 21:33

    こんばんは♪
    そーですよね
    営業先がそもそもお休みの時は
    営業活動出来ないワケだから平日
    になるんだぁ
    危ない危ない
    サラリーマンなのに当たり前のこ
    を忘れるところでした(苦笑)
    ハナキンですが、頑張って下さいね!!
  • nasbi 
    11/19 22:47

    ラッキーーー。って、一緒に遊べるわけでもないんやけど。
  • onochan 
    11/20 00:03

    営業活動、お疲れ様です。
    頑張り屋のふみ奈ちゃん☆
    きっと努力が形になりますよ!!
    v(^O^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)