はっぴーはっぴー

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/はっぴーはっぴー 画像1


ばーすでい(*´`*)↑↑




昨日はお父さんの誕生日でした〜っ☆








予定より帰って来るのが遅くて、ふみ奈が寝てしまったりと問題多発でしたが(´=ω=`)←








喜んでもらえて
良かったです(pq´ω`*)☆*。







仕事から帰ってきて疲れてリビングで寝てしまったりという事が多いので、プレゼントは防寒グッズと健康グッズをあげました(笑)






プレゼントは本当に悩んだんですが…健康に関しては疎く、ついつい無理しがちな性格なので、父本人が買わなさそうなものを選んだ訳です(・ω・)♪








中学生の思春期真っ盛りは、お父さんのことをうっとうしい存在に感じている部分がありました(←今だから言える!!笑)








思春期が過ぎ大人に近づき、お父さんが年をとっていくと、大好きになるんだよ〜って保健の授業かなんかで聞いた事があります。









その感覚…
今なら凄くわかる!




上手く説明できないけど、





【心境変化の図↓】

今まで気にならなかった健康面が気になり始める(年齢的にかな?)→急に心配になる→大好き\(^^)/















(笑)








全く意味がわからないと思いますが、本当にこんな感じです(笑)

この図はアバウトすぎるけど(´・ω・`)








いまは凄く感謝してるし
お父さん大好き\(^^)/♪



まだまだ
自分のことに精一杯で
親孝行できてないけど



お父さんの健康と幸せは
いつも思ってるよ(^-^)v






お父さんにとって素敵な一年になりますように…☆〃



おわり

 
  • コメント(全11件)
  • SEVEN 
    11/19 11:27

    おめでとう

  • cosmos 
    11/19 11:43

    感謝の気持ち


    いいね〜お父上様


    お誕生日おめでとう御座います

  • にっしゃん☆ 
    11/19 11:52

    お父さんは家庭のために一生懸命働いてるよ

    感謝ですな

  • てんちょ 
    11/19 11:55

    偉いね
    俺も見習わなくちゃだな

  • スギ 
    11/19 12:32

    お父様の誕生日おめでとうございます。
  • スティ 
    11/19 12:37

    お父さんお誕生日おめでとうです
    親孝行の為にも、お仕事頑張って下さいね。
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    11/19 13:29

    そうそ
    両親がいなかったら フミ奈の存在はないから大感謝しないとネッ

  • ドンキー 
    11/19 14:37

    ふみにゃんパパHappy Birthday


    俺もお父さんは大好きだし尊敬してるよ

    時に冷たい態度をとってしまうけどね


    いつまでも大切にしてあげてね


    余談ですが…涙サプライズ
  • かげ 
    11/19 20:58

    僕も父のことは子供のころはうるさいなあ、と思っていた頃もあったけど子供のことを考えてくれていたんだって今になってわかるんだ。だから今は父のことは凄く尊敬しているし感謝しているよ。ふみ奈ちゃんも同じだよね。お父様の誕生日本当におめでとう。お父様にとってよい1年になるといいね。
  • nasbi 
    11/19 22:45

    むっちゃ、サイコーやんか
    ふーにゃん、なんて父親重いな・・・いや間違った・・・想いなエエ子なんやろか。勘当ーー・・・いや感動やーーー。
  • とろり 
    11/19 23:06

    涙サプライズ(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)