授業ナウ( ´∀`)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/授業ナウ( ´∀`) 画像1

なのにブログを書いてるナウヽ(´ー`)ノ笑









しかもサインの指導を
受けてるナウ(*´`*)♪←










机という名の黒板で








友達という名の先生に…(゜Д゜)笑





ふみ奈はサックスを太く書いちゃう癖があるらしく、ダメ出しを受けてしまった訳です(´・ω・`)しょぼん










次みんなに書くときは上達するんだから(`・ω・´)!!








はい。


授業真面目に受けます(/×ω×)/


おわり

 
  • コメント(全8件)
  • 高杉由利香 
    11/18 15:35

    私も 同じです! 先生に やり直し!と いわれま


    由利香
  • cosmos 
    11/18 15:41


    同じく
    い(´■`)ス

  • ショウ・KATANA 
    11/18 16:28

    こんにちは♪
    さすが「画伯」達筆ですなぁ(!?)
    日々サイン含めて修練に余念が無い(笑
    授業中はイラスト(?)の練習もさること
    ながら…よく何かを食べてました
    ワタクシの場合(笑
  • かげ 
    11/18 17:15

    サインはあまりきれいでなくても、それがサインというものだからあまり気にしないでね。早くふみ奈ちゃんからさいんがもらいたいなー
  • onochan 
    11/18 19:56

    い〜けないんだ♪
    いけないんだ〜♪
    せ〜んせいに言ってやろう
    懐かしい響きです(笑)
    o(^o^)o
  • ドンキー 
    11/18 22:29

    期待して待ってます

  • nasbi 
    11/19 00:27

    縦横の比率が変わると、サックスがスタイリッシュかコミカルかに分かれてくんねんやろーな
  • 達也今月末で脱会します 
    11/19 07:31

    ふみな
    はよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)