正解は…

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/正解は… 画像1


ファーストフードの店員さん♪(バイトのマックをイメージしました☆)




割と難しかったみたいですね(*´`*)



ちなみにアサヒ芸能さんの撮影でした♪


30日発売です((o(^-^)o))

おわり

 
  • コメント(全10件)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/18 00:22

    コスプレじゃなくてリアルじゃんか(>_<)ボタン飛ぶ
  • 皆さん今年もよろしくですO(≧∇≦)O 
    11/18 00:24

    似合ってる
    際にバイトしたことあるのかな

  • nasbi 
    11/18 00:24

    マックの方が、さわやか?
    でも、そんな感じなんや。へーーー。
  • かげ 
    11/18 00:25

    ふみ奈ちゃん、すっごくよく似合っているよ。雑誌発売日が楽しみだなあ。絶対に30日は買うからね。本当にかわいいし、雰囲気もいいね。
  • cosmos 
    11/18 00:27

    これは毎日通

    (^
    ^)

  • にっしゃん☆ 
    11/18 00:51

    いらっしゃい(^∀^)ノ
  • スギ 
    11/18 01:51

    答えはマック風店員さんでしたか
    似合っていて可愛いですね
    とりあえず、コーラとフライドポテトと照り焼きマックバーガー下さい。あとスマイルもwwwww

    30日の発売楽しみにしていますね。
    おやすみなさ
  • onochan 
    11/18 08:26

    コスチュームもバッチリ決まってますね!♪
    (o^-’)b
  • ドンキー 
    11/18 22:27

    難しい

  • ひさくん 
    11/23 08:34

    そそります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)