イラストの答えは…☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/イラストの答えは…☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/イラストの答えは…☆ 画像2


正解者は…






ゆうちゃんさん
cosmosさん
すずけん(`∇´ゞさん
一生キャンゼラー@雅人さん







正解は仮面ライダー電王でした((o(^-^)o))☆






電気の王様をイメージしたから、仮面ライダーに(ウルトラマンなどに間違われてしまったりもしましたが…笑)テレビの王冠を装備してみた(´∀`)♪






ふみ奈が描いたのは電王よりクウガに近かったらしいですね(´・ω・`)











ってことで、おまけでクウガも描いてみたよ∩>ω<∩☆*。リクエストもあったので












描いてみたはいいものの、豆みたいな顔つきになっちゃった(/×ω×)/





仮面ライダーは描くの苦手だあ(*×ω×*)って思う今日この頃。


おわり

 
  • コメント(全8件)
  • ゆうちゃん 
    11/16 23:37

    やった
    ちゃんと見て描いたら上手だね!
  • nasbi 
    11/16 23:38

    んーーーー。ハイレベルやわ。
  • nasbi 
    11/16 23:38

    なんか、ハエの王子様って感じやな。
  • cosmos 
    11/16 23:44

    個人的にクウガ良い


    もう〜ふみ奈
    伯です

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/17 00:07

    仮面ライダーに詳しくない(笑)
  • すずけん≠ 
    11/17 00:29

    どうもわざわざクウガ書いてもらって

  • ドンキー 
    11/17 04:10

    上手く描ければマネージャー喜ぶこと間違いな

  • onochan 
    11/17 08:09

    そうか〜!
    電王かぁ〜(^_^;)
    (石ノ森先生、ごめんなさいm(__)m)
    正解のイラストは良く描けてますよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)