正解(o^ω ^o)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/正解(o^ω ^o) 画像1

今回の正解者は3人!☆










すずけん(`∇´ゞさん
なかじさん
nasbiさん





でした(・∀・)☆*。










ホントよく分かりましたね(@_@)!!







気になる答えは
ロビンマスク☆






ふみ奈が空想で描いた絵のコンセプトは、




nasbiさんが解説して下さったとおりです(^o^)




ニコロビンにマスクをつけただけ(笑)


難しすぎたかな(´・ω・)?

でも、毎回正解者がいるから凄い!!♪


おわり

 
  • コメント(全7件)
  • ドンキー 
    11/13 01:44

    もっと頭を柔らかくしないとダメだな


    かなり考えすぎてる
  • コンドル(^O^)/仲間の皆さんに感謝です♪ 
    11/13 01:45

    何や


    筋肉マ
    特集かい^^;/
    m(__)m

  • すずけん≠ 
    11/13 05:04

    当たり
    いたいキン肉マンで来ているから
    事頑張って

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/13 06:28

    キン肉マン詳しくない・・
  • nasbi 
    11/13 07:57

    うまい
    もう少し口のマスクを2.5倍くらいの長さにした方がええな。
    よくできました。
  • かげ 
    11/13 10:37

    ふみ奈ちゃん、キン肉マン好きなのかな?それにもしかしたらプロレスも好きなのかな?僕は両方大好きだよ。本当に面白いよね。今週刊プレイボーイでキン肉マン?世連載しているよ。良かったら見てみるといいよ。さて、お仕事大変そうだけどいつでも応援しているから頑張ってね。
  • onochan 
    11/13 18:27

    お手本を見て描いた正解はとっても良くできてます!
    次は何かなぁ〜♪
    仮面ライダーオーズとか…
    v(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)