せいかーい☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/せいかーい☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/せいかーい☆ 画像2



見事2題とも
正解した方は…





★壱茶★さん
なぎささん
たっつんさん
KINヽ( ̄肉 ̄)ノさん
ドンキーさん
エスプリさん
すずけん(`∇´ゞさん
スギさん



(≧∀≦)ぱちぱち☆*。




nasbiさん2問目の答え分かってるみたいなのに書き忘れてますよ(>_<)




ってことで、正解は


1問目:キン肉マン
2問目:ラーメンマン


でした\(^^)/





眠い中待って下さった方もいたみたいでごめんなさい(@_@)もう少し早い時間に結果発表すれば良かったなと反省してます(´・ω・`)


ラーメンマンは全く見たことがなかったので、100パーセントふみ奈の想像です(・ω・)

キン肉マンは見たことはあったはずなんですが((((゜д゜;))))笑



写真はネットで画像検索して、改めて書いてみました(^^)v


ラーメンマン…なんとなく見たことあったような(´=ω=`)なんて。



おわり

 
  • コメント(全8件)
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/11 00:55

    画伯参りました(°□°;)
  • ★壱茶★ 
    11/11 00:56

    一枚目がキン肉マンだったから たぶんラーメンマンかなと勘で答えたf^_^;笑
  • nasbi 
    11/11 01:02

    なんや。うまいやんか。
    だって、1つ目のラーメンマンは、衝撃すぎたわ。
    アンパンマンに出てきそうなキャラやもん。
    「これはラーメンマンなんかやない・・・。」って自分に言い聞かせとってん。
  • スギ 
    11/11 01:10

    見本みながら描くとそっくりですね、流石ふみにゃん画伯(笑)
  • 西 
    11/11 01:11

    うまし(笑)
  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    11/11 02:21

    \(T肉T)/{正解〜っ

  • ドンキー 
    11/11 06:20

    わーい


    意外とラーメンマンは簡単だったのでは


    てか、ふみにゃん描写うまいね

  • onochan 
    11/11 08:40

    練習!練習!
    最初のよりもぐっと良くなってますよ!
    (o^-’)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)