ご褒美ラーメン☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ご褒美ラーメン☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ご褒美ラーメン☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ご褒美ラーメン☆ 画像3

なんと正解者が1名(*^U^*)


一生キャンゼラー@雅人さん正解です☆ぱちぱち




正解は…


トマトラーメンでした∩>ω<∩!!





え?トマトラーメン知らないって(>д<)?







それはもったいない!!



教えましょう\(^^)/←

スープはちょっとピリ辛なトマトスープに、豆乳入りの細麺☆


イソフラボンが豊富だから美容と健康にもぐっど☆


それに普通のラーメンよりカロリーオフ(・∀・)イイネ!!


てな感じでトマト好きには、たまらない一品ですo(^o^)o♪♪



お試しあれ〜☆



※喫煙者の方へ
店内は終日禁煙らしいです(>_<)



おわり

 
  • コメント(全7件)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/10 20:50

    当たった(笑
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    11/10 20:51

    でもフルネームがよかった(´・_・`)一生キャンゼラーってのが大事なんだが(T ^ T)
  • ドンキー 
    11/10 20:52

    トマトラーメン知ってるよ


    食べたこともあるし


    ただ俺が知ってるのは栃木の黒磯にあっけどなくなっちゃっ


  • 遅刻坂 
    11/10 21:01

    お疲れ様(^O^)/
    学校と仕事で大変だねm(._.)m
    応援してるよ(^o^)v
  • スギ 
    11/10 22:01

    トマトラーメン体に良さそうでいいですね。
    普通のラーメンよりもカロリーオフなのがいい
  • nasbi 
    11/11 00:19

    げっ。トマトかいな・・・・・。
  • onochan 
    11/11 08:21

    もちろん最後はご飯をスープに絡めて食べましたか〜♪?
    o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)