昨日はごめんなさい(;_;)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日はごめんなさい(;_;) 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日はごめんなさい(;_;) 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日はごめんなさい(;_;) 画像3

公約のイラストあっぷ
忘れてた(;_;)(;_;)

だから2つ(笑)

落書きだけど←←



てか下手すぎる(>_<)



アンパンマンと
ドラえもん!!


割と難しい(´・ω・`)



我こそはドラえもんorアンパンマン上手いって人いませんか?


ぜひポイントを教えてほしい(・∀・)!!


おわり

 
  • コメント(全14件)
  • ★:タイトラ依存@黒豆一家.エイジ 
    11/7 23:10

    アンパンマン
    コンパスつかえば(笑)
  •  
    11/7 23:16

    上手だ

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/7 23:41

    アンパンマンに眉毛書いてあげょう(≧ヘ≦)惜しい
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/7 23:44

    ドラえもんは鈴を付けて鼻のテカり部分を足すとリアルになるょ(^∀^)
  • スギ 
    11/7 23:45

    アンパンマンもドラえもんも特徴つかんでて私はいいと思いますよ
    あ、アンパンマンはまゆげたしたらもっと感じ出るかも。

  • ドンキー 
    11/7 23:47

    ウケる


    って笑っちゃあかんよね


    ドラえもんはもっと鼻を小さく書かなき


    アンパンマンは…んまぁ〜いい感じだね


    上から目線〜

    失礼しました
  • nasbi 
    11/7 23:50

    ドラえもんは、鼻と目がデカイんちゃうかな。
  • 西 
    11/8 00:00

    俺よりは上手いよ(笑)
  • スティ 
    11/8 02:10

    味があっていいと思いますよ。
  • ダークネス!(next) 
    11/8 08:13

    絵がエライ可愛らしいです

  • ショウ・KATANA 
    11/8 14:33

    こんにちは♪
    撮影会お疲れさまでした!!
    アンパンマンはほぼ完璧。
    ドラえもんは
    絵かき歌があるので、上手
    日本人は多いと思います。
    ちと鼻のバランスが…(笑
  • 達也今月末で脱会します 
    11/8 18:52

    あれ
    日全然カキコミない

  • ジーク 
    11/8 22:39

    アンパンマンが可愛過ぎる

  • onochan 
    11/9 08:36

    お手本を見て、練習あるのみ!!
    絵の道は険しいのであります!!
    なんちゃって〜偉そうにすみませんm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)